-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

扇風機始めました。🌀

2024-07-08 | BOSS!




今日のボス!
🎼ト音記号みたいな図。
=(^.^)=


今日の気温は日付が変わった頃は30℃、朝は25℃からの昼26℃で、夕方は23℃。
雨が降ったり止んだりの梅雨らしい1日でした。
😺「昨日より10℃以上下がってます」
がー、めちゃ蒸し暑いです。💦


ので、扇風機始めました。
😸「やっと始めました」




そんな今日の倉庫の放置庭。
😺「茎はかなり疲れてますが、この雨で花が復活してました」


😺「マリーゴールド」↑
の左下の方。↓

😺「続・マリーゴールド、遅れて芽が出てました」

さらに〜!

ネジバナみたいなのも発見!
芝の中から5cmほどの草丈でうっすらとピンクの花(つぼみ)が。
スマホのピントが合わず。💦
😺「白い棒は割り箸です」




😺「扇風機は良き良きですー。」
そこにはあまり風は行かんと思うが…。😅



😺「関東以南ではまだまだ暑そうですね」
引き続きお気をつけ下さい。
=(^.^)=


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこ…?💦 | トップ | 梅雨らしいお天気です。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-07-08 19:49:49
こんばんは🎵イロカクです
今日もものすごく外暑くて、台湾の熱風を思い出しましたよ🌞💦扇風機やっと出されたのですね👍さぞかしボス君も喜んだでしょうね😺🥰
お庭のブルーのお花綺麗ですね✨🪻
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-07-08 20:31:36
扇風機今頃?羨ましいです。
東京23区の西はずれの区は38度でした。
まだ30度はありそうです。
少し脂肪が溶けて痩せるのならいっぱい我慢しますけれど我慢も限界です。
返信する
こんばんは~ (とみこ)
2024-07-08 20:36:31
こんばんは~

扇風機出したのですね~
今までなくてもやっていけるほど
涼しい~ってことですか?
クーラーもまだですか?
いや~うらやましい

ボスちゃんも扇風機の台を枕にしてますね~
うちのビビと同じですね~

ビビまめのとみこより
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-08 21:07:05
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
昨日は乾いた熱風が吹いてました。
今日は熱風の代わりに湿度が高くて不快指数Maxでした。
ボスはいつも扇風機を枕にして寛いでますが、そこは涼しいのかなぁっていつも思います。😁
この雨で花も生き返りました。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-07-08 21:08:17
こんばんは
扇風機今頃!なんてうらやましいです♪
灼熱の名古屋は37度とかなってますよー
ボスくん、遊びに来ない?(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-08 21:10:07
力丸ママさん
こんばんは。
昨日のような乾いた暑さではなくて、今日は湿度が高かったので気温より暑くかんじました。
そちらはまだしばらく猛暑が続きそうですね。
お気をつけて下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-08 21:12:27
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
扇風機今まで出されてなかったのですね〜😱
こちらは5月頃からリビングとキッチンと寝室でフル稼働してますよ🥵
もちろんエアコンもです😺

ボス!くんも扇風機の下が好きなのですね~ちいたんも大好きな場所です🥰
涼しくないのにね😅
ト音記号のボス!くん
傑作ですね〜👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-08 21:16:49
とみこさん
こんばんは。
自宅は周りは熊が出るほどの山に囲まれたマンション1階で、日もあまり入りません。
ので、自宅内は外よりちょい涼しいかも。
😺「自宅にクーラーは無いしー」
梅雨時は長袖着ることもありますよ。💦

ビビさんも扇風機枕をご愛用ですか?
涼しく思えないですけど〜😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-08 21:19:23
@copelonmaru さん
こんばんは。
今までの梅雨は長袖着ることもありましたよー。
扇風機も梅雨明けで間に合いました。

りんこ。さんちに行く?
😺「行きたーい!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-08 21:29:08
@chiitan さん
こんばんは。☂️
自宅は夏涼しく冬は寒いマンション1階です。😅
店と倉庫はエアコンありますが自宅は扇風機一択です。
1階のお隣さんも、そのお隣さんもエアコンの室外機はないですよ。
今までは30℃の真夏日さえ年に数日しかなかったのですが、いずれ自宅にも必要かも…。

ねずみさんを乗せたボス!
😺「にゃ〜にゃにゃ〜♩」
扇風機にごきげんで鼻歌歌ってます。😁
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿