-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ネジバナ。

2024-07-12 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝22℃からの、昼27℃。
曇りで湿度の高い1日でした。
ボス!は雨じゃないけど毛繕い。
😺「せっせ せっせ」


そんな今日の倉庫放置庭。

先日発見した芝の中の花。

ピンクの小さな花が3つ。
😺「ネジバナで間違いないです」

毛繕いが終わったらしいボス!



手を揃えて。
福助っぽく見えた?図。




😺「まだまだ蒸し暑な日が続きそうです」
飼い主、明日から10日ほど怒涛の日が続きそうです。
=(^.^)=


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしいお天気です。 | トップ | 桃とマタタビ。🍑 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-07-12 20:15:22
こんばんは🎵イロカクです
今日こちらは雨が降り、少し涼しくなりましたけど、蒸し暑かったです💦
ボス君も毛繕いしてたんですね😍😺
扇風機もお気に入りなのかしら?
お仕事忙しそうですけど、体に気をつけて下さいね🖐️
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-07-12 20:23:02
お仕事忙しそうですね
お体に気をつけて。
ボス君パパに注意してね。
返信する
Unknown (とまと)
2024-07-12 21:00:57
今日もお疲れさまでした。

ネジバナが咲いたのですね♪わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い
わが家のネジバナは、もう終わってしまいました。
しばらく咲いてくれるから楽しめますね♪

こちらも雨で、気温は低めだったかも知れませんが
家にいると暑いです。
湿度が高かったからかな~

しばらく忙しくなるのですね。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (suzulove)
2024-07-12 21:55:03
今日もボスくんは、扇風機の台と仲良しですね😆 すずもですよ〜!😂

パパさん、10日間もお忙しいのですね😲
あまり無理をされませんように。
ボスくんの可愛さに癒されながら、乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-07-12 22:07:24
こんばんは
ボス君、可愛いですね🩷
扇風機と仲良しはわかるけどー
そこにいたら扇風機の恩恵はないような?
ま、ま、いっか(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-12 22:27:09
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
こちらは時々小雨で、あとはずーっと曇りの蒸し蒸しでした。
ボスは蒸し蒸しすぎて毛繕いしてます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-12 22:28:48
力丸ママさん
こんばんは。
この先も蒸し暑いようでバテそうです。
お互い気をつけましょう。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-12 22:32:07
とまとさん
こんばんは。
今年はネジバナはダメかと思ってました。
芝の中から5センチくらいの茎がでて、小さな花が三つ開いてました。
踏まないように割り箸を目印に刺してます。😅

カラッとした暑さはなんとか凌そうですが…。
気をつけます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-12 22:35:53
明日から怒涛💦
お身体にお気をつけて😊👍
ネジバナって可愛いですよね🩷
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-12 23:24:21
thinking-dogさん!
こんばんは~☁️
明日からの激務くれぐれも無理はしないで…乗り切ってくださいませ〜🍀
ボス!くんも心配してますね😉
ネジバナさん初めましてです🤗
可愛いお花ですね〜💕
返信する

コメントを投稿