-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

眠いです。🥱

2024-03-20 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=



↑むちむちなボス!

今日は定休日。
そんな今日の気温は朝1℃からの、昼5℃。
雨が降ったり雪が降ったりの寒い1日でした。
😺「今の気温は1℃まで下がってます。」




飼い主の腰は、ほぼほぼ痛みはありません。
いつも朝3時と5時に遊びの誘いに来るボス!ですが、痛めていた時は大人しく寝ておりました。
が〜、
痛みが取れたら、またまた3時と5時におこしに来てます。
😺「夜遊び楽し〜。」
で、またまたまた眠い毎日が始まりました。

もう少し痛いふりしよーかと。😅




😺「暑さ寒さも彼岸までですね。」
今週末には春が見えてくるでしょうか。
😺「春になったらもっと眠くなります。」



😺「これからお天気荒れそうです。」
強い風にご注意下さい。
=(^.^)=



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみさん🐀。 | トップ | 良いお天気でした…が…。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いです~ (cyicyikatsuko)
2024-03-20 18:59:08
ボス君 ちゃんと飼い主さんの腰痛がわかってる?
しゃべれないだけですね~(^^♪
ホントに可愛いですね~気持ちもね~癒されますね。
野生が残って夜間行動?睡眠妨害には・・・困りモノ?
お身体には充分気を付けて~この寒さ堪えます~💦
Unknown (とまと)
2024-03-20 19:21:00
ボス!くん。
thinking-dogさんの腰痛がわかっていたのですね。
ボス!くんは、心配していたんだと思います。
可愛い~♪
でも、引き続き大事にしてくださいね。
Unknown (thinking-dog)
2024-03-20 20:38:12
@cyicyikatsuko さん
こんばんは。
痛い時は大人しく布団のど真ん中で丸くなってました。
飼い主は端っこに追いやられ〜😅
日中は1匹で留守番しているせいか、夜間行動は仕方がないかもと思ってます。
今日は定休日で1日遊んでいたので、夜はおとなしいかと(思いたい)。😁
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-03-20 20:46:18
とまとさん
こんばんは。
わかっていたかどうかはわかりませんが、朝起きたら枕元にねずみさんを置いてくれた日もありました、😄
また続く時は痛いふりをしてみます。😅
=(^.^)=
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-20 21:43:54
此方も爆風で寒い日です。ボス君偉いわね~腰痛がわかるなんて❣
私も腰痛は中々治りません手術したのに(-_-メ)
Unknown (thinking-dog)
2024-03-20 22:16:10
力丸ママさん
こんばんは。
そちらはお天気の急変や暴風で大変なようですね。
冬と春のせめぎ合いの季節ですね。
お身体お気をつけ下さい。
飼い主は今週いっぱい重い物の積み下ろしがあるので気をつけます。
=(^.^)=
Unknown (copelonmaru)
2024-03-21 11:39:32
こんにちは
まだ寒そうですねー、ウチの方も、ここ2、3日が、寒いです。
腰お大事になさってくださいねー。
Unknown (chiitan)
2024-03-21 14:40:54
thinking-dogさん!
こんにちは〜☀️
昨日はすごく寒くて強風でしたね〜🍃
今日は穏やかなお天気です😺
ボスくんは…空気が読めるにゃんこさんですね👍
ちいたんも見習って欲しいです😅
Unknown (thinking-dog)
2024-03-21 17:54:58
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
今日は比較的暖かかったです。
腰はまぁまぁ完治したかなぁ?って感じです。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-03-21 17:58:15
@chiitan さん
こんばんは。☀️
強風大丈夫でしたか?
今日はこちらも穏やか〜な1日でした。
ボス!は読める…なら、夜中は静かにして欲しいです。😅
=(^.^)=

コメントを投稿