-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

良いお天気でした…が…。

2024-03-22 | BOSS!




今日のボス!
ぐりんぐりんなボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝1℃からの、昼10℃くらい。
日差したっぷりの暖かい1日と思いきや、北風がちょい強くて寒い1日でした。😅

そんな今日は朝から蔵王町へ。
運転中に見た青空と山の雪が綺麗でした。
16時過ぎに倉庫に戻りちょいと庭の写真などを。↓

今年最初の花。
😺「だいぶ花びらが落ちました。」


今年2番目の花。
😺「まだしぼんでます。」


スイセン。
😺「もうすこしです。」
ピント合ってないし。😅

そして桜。
😺「ふくらんできました。」

咲くのは4月だべか?






😺「今夜は晴れています。ので明日朝は冷えそうです。
風邪ひきそう。💦
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです。🥱 | トップ | 暖かい1日で、ほぼ満月。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-03-22 20:29:55
thinking-dogさーん。
今日も1日お疲れさまでした。
こちらも晴れましたが、北風が吹いていたので
少し寒かったです。

桜の蕾、だいぶ膨らんできましたね。
こちらのソメイヨシノの蕾は、まだ固そうです。
開花予想日が、また1日遅くなりましたよ~
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-03-22 20:34:01
こんばんは😊イロカクです🎵
ボス君グルングルンですね~😁😺
飼い主さんに甘えてるのかしら?見上げるお目々がとっても綺麗ですね😍✨グリーンがかった目👀をしてるんですね🥰寒いので風邪引かないようにお互いに気をつけましょう😉
返信する
Unknown (chiitan)
2024-03-22 21:44:47
thinking-dogさん!
こんばんは〜⭐
風邪っぴきです😷
やっと熱が下がって快方に向かってますが…
味覚と嗅覚がありません💦
飼い主さんも暖かくして気をつけてお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-22 22:09:48
とまとさん
こんばんは。
今日は車の中は暖かかったのですが、降りたとたんびゅ〜っと北風が冷たかったです。
桜の開花は3月31日でしたが、少し遅れそうです。
それでも小さい頃から比べたら早くなってますねー。😊
妖怪「箱かじり」😺は今日も元気ですよ。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-22 22:21:25
イロカクさん
こんばんは。
ボスのグルングルンは朝と帰宅時のかまって〜のルーティンです。😁
初代猫の「のらすけ」の目も鮮やかなグリーンでした。👀
😺「イロカクさんも風邪に注意してくださいね。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-22 22:28:04
@chiitan さん
こんばんは。
😿「え〜、風邪っぴきですか〜、大丈夫ですか〜」
熱は下がったのですね。
味覚嗅覚が早く戻りますように。
😺「暖かくして早く治ってくださいね。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (りき☆)
2024-03-23 11:33:04
こんにちは♪
こちらは今日はまとまった雪です。
もう3月下旬なのに…今年は3月になりよく降ります☃
ボスくんの3枚目の写真、プーマのマークみたい𓃠
面白いです(=^・^=)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-23 18:45:22
りき⭐︎さん
こんばんは。
そうですね、3月に入ってから雪のマークが多くなりました。
こちらは今日はあめですが。

はい、今日もむちむちなボスプーマですね。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿