-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ねずみさん🐀。

2024-03-17 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

今日の気温は朝3℃からの、昼18℃。
風が少し吹いていたものの暖かな1日でした。




前回、スマホのボス!写真の猫種を見ていて、ついでに小さい頃の写真も見ていました。
で、気づいた一緒に写ったねずみさん🐀。
↑初めての対面。
😺「ねずみさん、今より大きかったです。」
↓その2ヶ月後。

いや、ボス!が巨大化しただけだと思います。💦


先代猫ちびに買ったねずみさん。
ボス!より2歳年上です。

今よりふさふさしてましたねー。

↓現在。



😺「明日からまた寒くなるようです。」
水曜日は☃️雪マークついてます。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにものだー? | トップ | 眠いです。🥱 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2024-03-17 20:09:05
こんばんは😊イロカクです🎵
ボス君の小さい時の写真可愛いですね~😍😺ねずみさんが大きく見えましたけど、今はすっかりボス君が大きくなりましたね😉気温差に注意して、風邪引かないようにしましょうね🖐️
Unknown (thinking-dog)
2024-03-17 21:01:23
イロカクさん
こんばんは。
手乗りサイズだったボスも、今では5kg超えです。😁
大きくなっても中身は子猫と変わらず、ねずみさんと仲がいいです。😊
イロカクさんもお気をつけ下さい。
😊「春はすぐそこまできてます。」
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2024-03-17 22:52:20
thinking-dogさん!
こんばんは〜⭐
ボス!くん
いつも可愛いけど…
小さい頃も天使でしたね〜🥰
段々ねずみさんが小さく見えます😆
可愛いお仕事頑張ってにゃ😺
今週も寒暖差に気をつけて…
よろしくお願いします🌠
Unknown (thinking-dog)
2024-03-18 00:05:41
@chiitan さん
こんばんは。☁️
むかしむかしあるところに、ボス!という手乗りサイズ子猫がおったそうじゃ。
それから時が過ぎ、今ではで〜っかくなりおった〜。😸
相棒のねずみさんも元気でいるそうな。🐭
めでたしめでたし〜。😊

今週乗り越えれば春かなぁ。🌷
😺「今週もよろしくお願いします。」
=(^.^)=
Unknown (copelonmaru)
2024-03-18 16:26:20
こんにちは
ボス君、可愛かったですねー、大きさが嘘みたいに変わってます。
子猫の時だから当たり前かー(笑)。

まだ、そちらは寒そうですね、風邪など召されませぬよう、お大事になさってくださいね。
Unknown (thinking-dog)
2024-03-18 19:56:10
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
手乗りのボスほんと可愛かったですー。😊

昨夜から暴風警報が出るほど風が強くて、時折☃️吹雪いてました。
風邪より花粉で目がゴロゴロしてます。
=(^.^)=
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-18 23:52:34
寒暖差が凄いですねー👀
ボス君も、仲良しネズミさんと、ぬくぬくしてね〜😊
主さま、腰は大丈夫ですか?
季節の変わり目、お気をつけて!
Unknown (thinking-dog)
2024-03-19 00:44:58
@akiyamakawa さん
こんばんは。
寒暖差に今日は台風並みの風で暴風警報が出てました。
しかも時々☃️吹雪いてました。😅

腰はほぼ大丈夫です。
痛い時は夜中に遊びコールも静かに無く寝ていたボスですが、2、3日前からまた夜中に遊びコールが始まりました。
治ったのがわかるのでしょうか?😅

今週末から暖かくなりそうです。
=(^.^)=

コメントを投稿