-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ブルーインパルス見ました✈️。

2024-06-08 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝15℃からの、昼25℃。
☀️

そんな今日は東北絆まつりの初日。
ブルーインパルスの展示飛行がありました。

で、飼い主、見にいきましたよ。
店に車を置いて、徒歩3分の商業施設屋上駐車場へ。

5分前に着くと、考えるのは皆さん同じで…、すでに満車状態。😅
それでも次々と車が来て、止める場所を探しておりました。




ハロとブルーインパルス。





😺「30分ほどで終了で、飼い主、しぶしぶ店に戻りました。」
はれて良き良きでした。






😺「明日は曇りのようです。」
蒸し暑かなぁ?
=(^.^)=

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事前飛行✈️。 | トップ | 暑っつ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2024-06-08 20:29:36
こんばんは^_^
今日は忙しくて、さっきブログを開けて
ボス!ちゃんのあまりの可愛さに、コメント入れたところでした。

ブルーインパルス、今日だったのですね。(^_^;)
しっかりお天気で、飛行もきれいに撮影できて良かったですね♫
かっこいい飛行、拝見できて嬉しいです😊
願わくば生(?)飛行、一度この目で見てみたいものです♫

今日はボス!ちゃん、2回も見られてラッキー♫でした(=^・^=)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-08 20:57:21
こんばんは
お天気で良かったですねー♪
ポスくん、ヌシさまに巻き付いてる?(笑)
返信する
Unknown (とまと)
2024-06-08 21:21:12
こんばんは♪
ニュースでもやっていましたよ~♪
晴れて良かったですね(⌒∇⌒)

何度見ても、ブルーインパルスって
とても格好いい。
ハロとブルーインパルス。
写真、よく撮れています(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-08 21:42:04
猫じゃらしさん
こんばんは。
地元に基地があるのに、正式な飛行を見る事はなかなか無いのです。
基地近くでは練習を見た事ありますが。😄
飛んでくる飛行機の撮影は難しいですね。
遠くだと小さすぎて、近づく早すぎて…😆
今日は晴れて良かったです。

今日もボス!は元気てす!
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-08 21:45:31
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
ほんと、晴れて良かったですー。😄
昨日2人がかりでボスの爪切りしたので、巻かれても大丈夫でーす。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-08 21:51:13
とまとさん
こんばんは。
政宗公騎馬像のある公園が1番良く見えそうでしたが、すぐ近くの屋上駐車場で見ました。

遠くの小さな点が、あっという間に真上に飛んできました。✈️
ほぼ真上でハロとブルーインパルスが重なって、スマホの画面が逆光で見えませんでした。
とりあえず写っていつ良かったです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-08 22:19:53
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
ニュースでやってました〜🛩
お天気で良かったですね☀️

今日のボス!くん
飼い主さんにひっ付き虫で可愛い💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-08 23:03:45
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
店の近くの屋上駐車場もたくさんの人がいました。
地元に基地があるのに、正式な飛行を見たのは初めてです。😅

😼「やんのか〜!」
からの手首固めの図でした。😁
お風呂にもトイレにも!引っ付いてくる毛玉さんです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-08 23:49:06
こんばんは🌃
ブルーインパルス。
見たことないんです😆
迫力があって、
カッコいいんだろうな(*´∀`*)
見てみたい🛬
ボスちゃんはいつもかわいい☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-09 00:54:57
@marusan_slate さん
こんばんは。
遠くの方に小さな点が見えたと思ったら、あっと言うまに真上を飛んで行きました。😯
松島基地の練習は見た事がありますが、正式な飛行は初めて見てカッコ良かったですよ!

飼い主を狩るボスは今日も元気です!😁
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿