-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

暑っつ!

2024-06-12 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=


先週は眼科&脳神経内科の検査、2日連続のブルーインパルスの飛行を見れるなど、飼い主的今年のイベントは終わったような1週間でした。
😺「飼い主燃え尽きました。」
いや、まだ半年あるし…。😅




今日の気温は朝19℃からの、昼29℃。
県内は30℃超えの真夏日のところもあり、
お隣県では35℃超えのところもあったようです。
😺「今年一番の暑さでした。」




そんな今日は定休日。
で、倉庫兼作業場の生い茂った草を刈りに。
いやいや大変でした。
が、暑いせいか蚊もいなくて、それは良かったかなぁと。
刈り取った草は庭に広げて放置。
明日も晴れ☀️そうなので、乾燥させて軽くしてから処理します。


😺「梅雨はどこ?」




😺「皆さんも暑さに注意してください。」
こちらは今週いっぱい晴れそうです。」
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス見ました✈️。 | トップ | 夏の雲。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-06-12 18:14:09
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
こちらも今週は☀️1択
本当に「梅雨はどこ?」状態ですね😅

草刈りお疲れ様でした🍀
ボス!くん
今日はタンスの上なんですね〜可愛い🥰
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-06-12 18:43:28
こんばんは🎵イロカクです
本当に今日はこちらでも暑かったですよ
夏バテに気をつけましょうね🖐️ボス君大丈夫かしら?😺
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-06-12 19:19:26
こんばんは^_^
こちらも暑かったですよ〜
31.7度だったとか。。。慌ててエアコンのフィルターを掃除しました💦

飼い主さーん燃え尽きないで〜
あと半年残ってますよ〜(^_^;)
ね、ボス!ちゃん^_^
あれ?タンスの上から何をロックオンしてるの?
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-12 19:52:26
我が区も真夏日です。
野菜が高騰します。梅雨はいずこへです。
隊長崩さないようにお互い頑張りましょう
ボス君箪笥の上から何か見つけたのかしら?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-12 20:38:03
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
今週は晴れ☀️晴れ☀️晴れ☀️時々雷雨☔️かも、みたいです。
😺「体調気をつけましょうねー。」
草刈りは機械じゃなくて、小さな鎌でやりました。
腰が…😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-12 20:41:37
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
暑かったですねー。
😺「よく食べて、しっかり睡眠です。」
↑ボスの日常ですね。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-12 20:50:47
猫じゃらしさん
こんばんは。
こちらの内陸部は30度超えた所が多かったようです。
小さな鎌で汗かきながらのせっせせっせと草刈り作業。
時々、倉庫のエアコンじゃなくて…、車に避難しながらやりました。
燃え尽きる前に、今年はどこか行って見たいでーす。

ボスはリビングで音がするとそっちを向いて、外で音がすると外を見る。
今日も忙しい警備隊長です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-12 20:56:47
力丸ママさん
こんばんは。
こちらの梅雨は肌寒い日が続くのですが、今年の梅雨入りは来週のようです。
真夏日は年に数日しかないこちら地方ですが、また去年みたいに猛暑日もありそうですね。
力丸ママさんも体調にお気をつけください。
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2024-06-12 21:44:24
今日も1日お疲れさまでした。

こちらも晴れて、暑い日になりました。
まだ6月、梅雨入り前なのに・・・
夏の暑さが怖いです。

ボス!くん。タンスの上の方が、少し涼しいのかな?
実家ネコは、涼しい部屋を探して歩きまわっているみたいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-12 22:26:00
とまとさん
こんばんは。
暑かったですねー。
衣替えの6月は肌寒いはずなのに、今年は☹️去年もかな?暑い日が多いです。

ボス!は日曜日の夜からタンスの上で寝ています。
朝は飼い主の布団の上にきますが…😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿