-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

事前飛行✈️。

2024-06-07 | BOSS!



昨夜のボス!です。↑
毛繕いの最中です。
=(^.^)=




今日の気温は朝13℃からの、昼23℃。
雲が多いお天気でした。
😺「過ごしやすい1日でした。」


そんな今日の午後、またまたブルーインパルスが飛んできました。✈️

明日からの「東北絆まつり」の事前飛行です。

今日は5機。
😺「スモークも出してます。」



明日が展示飛行本番です。

「東北絆まつり」は震災後に犠牲になった方の鎮魂と復興を願って始まった「東北六魂祭」の後継イベントとして始まり、東北を代表する6祭りが集まって行われ、東北6県を持ち回りします。






😺「明日は11時からの飛行予定です。」
晴れるといいね。
=(^.^)=

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花はまだまだです。 | トップ | ブルーインパルス見ました✈️。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-06-07 19:38:26
こんばんは🎵イロカクです😀
ブルーインパルスいいですね🥰
東北絆祭ですか。私も東北には旅行で良く行きますよ。良いところですよね😍✨
今日のボス君のいろんな表情が見れて、癒されました🥰😺
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-07 20:07:41
こんにちは
ブルーインパルス、ワタシも名古屋の練習の時見て感動しました。
いいですねー!

あれ?表題画像、、
フクロウいましたか?(笑)
返信する
Unknown (とまと)
2024-06-07 21:26:29
ブルーインパルス・・・いいなぁ~♪
いつ見ても素敵。
ドキドキしちゃうなぁ・・・
明日、晴れますよに☆彡
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-07 21:43:02
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
明日☀️だといいですね〜🛩

ボス!くん寝顔も可愛いですね〜💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-07 22:03:47
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
😺「東北6大祭りは仙台七夕まつりしか知らない飼い主です。」

とりあえずコタツから降りてほしいです。😅
=(^.^)=;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-07 22:07:06
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
先日のコースの下見、今日の前日練習も見れて、明日も見られるといいですー。

我が家にはフクロウか何か判らない毛玉さんが1匹おります。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-07 22:14:03
トマトさん
こんばんは。
5幾が凄く近い間隔で飛んでいるのはすごいですね。

とまとさん地方でも見れる時はありますので、早く体調が戻りますように。
😺「あせらずにねー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-07 22:18:09
@chiitan さん
こんばんは。☀️/☁️
明日は☀️そうです。
仕事サボってはっきり見える所へ見に行きたいです。😅

最後の写真は、
😾「やんのか〜!」
一歩手前のポーズです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-06-08 20:17:17
こんばんは^_^
ブルーインパルス、かっこいいですねえ!
明日は晴れますように。。。

ボス!ちゃんの可愛い寝顔にキャア〜
今日もまたほっこりニンマリの猫じゃらしでした~♫
横でみてたら、笑えるのは間違いなし(^_^;)
返信する

コメントを投稿