-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

続・墓参りに行ってきました。

2022-08-12 | BOSS!


今日のボス!
=(^.^)=


今日は飼い主実家のお墓参りに行ってきました。

実家風景はこんなです。↓
柿の実。↓

😺「渋柿です。💦」

実家に着いてお墓に行こうとすると、真上に急にこんな雲がもくもくと湧いて来て。
今日もまたまた雷雨⚡️にあいました。
今年は雷の⚡️当たり年なのか〜!

雲が抜けるのを待ってからのお墓参りでした。(写真はありません。)
墓碑を見ると最初の人は明治33年66歳没とあり、この人はどこから来たのか、ルーツを知りたくなった飼い主です。






😺「台風進路付近の方はご注意を!」
これでも甘噛みです。
=(^.^)=



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り行ってきました。 | トップ | お盆です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-08-13 06:14:25
thinking-dogさん
おはようございます☔
お墓参りお疲れ様でした✨
今年は雷⚡が多いですね💦

ボス!くん
本当に飼い主さんにベッタリですね💕
家のちいたんの甘噛もかなり本気です🥲
手はいつも傷だらけ…😅
お天気にゃんこさん
ありがとにゃ🤗
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-13 10:24:14
@chiitan さん
こんにちは。
ボス!は歴代2猫に比べると、噛む加減を知っているのか手の傷はすごく少ないです。😊
今日も暑くてびよ〜んと伸びて床に落ちてます。😁

😺「台風大丈夫ですか〜?
今日は一日おやつを食べながら、気をつけて下さいにゃ〜。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿