-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お盆です。

2022-08-13 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
今日も午前中に30℃を超えました。



😺「あづい…。(暑い…。)





タンスの上の方が暑い気がしますが…。

お盆に入りました。
大きな墓苑近くの道路は大渋滞でした。
品物を発送しに店と倉庫に行ってきましたが、普段は自宅ー店ー倉庫は30分程度なのに1時間以上かかりました。

飼い主のじいちゃん、飼い主が生まれる2週間前に50歳で亡くなりました。
じいさんの年に並んだ頃から思う事。
少しでも話したかったな〜って。



前線の雨と台風進路の地域の方、大丈夫ですか?
被害がありませんように。

😺「明日までは気をつけてください。」
=(^.^)=










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・墓参りに行ってきました。 | トップ | 蝉とカナヘビ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-08-14 08:33:32
thinking-dogさん
おはようございます🌥️
いつもありがとうございます🌻
ボス!くんはタンスの上がお気に入りなんですね🥰

うちの家系は男性が早逝みたいで…
可愛がってくれたという事は覚えていますが…物心がつく位まで生きていて欲しかったと思いますね🥲まるちゃんと友蔵さんの様に…😅

ボス!くんお天気猫さんのお仕事いつもありがとね💖
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-08-14 10:54:21
こんにちは。

宮城でも30度超えって、すごいですね。
ボス君、タンスの上・・暑くないのかな~??
高いトコロ好きなんでしょうね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-14 12:32:40
@chiitan さん
こんにちは。
すのこベッドはやはり猫様あるあるで、タンスの上の方がが好きみたいです。😅

飼い主はばあちゃんっ子で、もうすぐ歳が並びます😊不思議な感じがします。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-14 12:42:00
@copelonmaru さん
こんにちは。
愛知岐阜に比べれば涼しいはず、とは言えやっぱり暑いです。(^^);
ボスは今日は扇風機の真下に落ちてます。
真下には風は行かないと思いますが…。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿