-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

涼しい1日でした。

2024-09-08 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=



😺「ちょいちょい…」

今日の気温は朝23℃からの、昼25℃。
曇りで涼しい1日でした。




昨日買い物してのダンボール。
😺「♩ウイスキーがお好きでしょー」
飼い主は飲めません。😅


そんな今日の倉庫放置庭。
😺「コスモス咲いてました」



花はどっちも3cmくらいの小さなコスモスです。







😺「明日も20℃台みたいです」
それでも平年気温より高いのです。
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋みたい。 | トップ | アサガオ咲いてます。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-09-08 19:11:44
こんばんは🎵イロカクです
ボス君新しいウイスキーの箱がお気に入りなのかな?😺相変わらず可愛いですね🥰コスモス綺麗ですね💞秋近しですね
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-09-08 19:28:58
こんばんは(^-^)
ボス!ちゃん、新しい箱をもらったのね🎵
そろそろ新作かな?

コスモスの下の写真、なかなか微妙な体勢ですね。
ウ~ン、二つおり?
ボス!ちゃん体柔らかいものねえ🎵
返信する
Unknown (chiitan)
2024-09-08 19:41:16
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
そちらは過ごしやすくなりましたね😺
こちらはまだまだ暑い日が続いてます🥵
ボス!くん
新しい箱…新作になるのかにゃ?
ちょいちょいのお手々が可愛い〜💕
コスモス可愛い咲き方ですね🤗
返信する
Unknown (aokun115)
2024-09-08 20:02:08
ボス君🥰
楽しそう〜😊💕
ちょうどいい感じの大きさ✨良かったですね〜🎁
窓から可愛いオテテ😆💕
ボス君の左手の模様もオシャレです〜🥰
箱のお仕事ガンバってね~✨✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-08 20:33:52
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
先週までは扇風機の下に落ちてたボスですが、昨日からはまた箱に入ってます。
こぼれ種の今年のコスモスの花はすごく小さいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-08 20:38:45
猫じゃらしさん
こんばんは。
先月末に用意した箱は順調に齧られて壁がなくなりました。
ので、新しい箱です。😁

暑い時は顔は左向き、身体は右向きにねじれて寝てました。
ほんとに身体が柔らかくて羨ましいです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-08 20:42:33
@chiitan さん
こんばんは。
今日は湿度は高かったのですが、気温が上がらず涼しい1日でした。
そちらはまだまだ夏が続きそうですね。🥵
あまり無理しないでくださいね。

去年のコスモスは背丈を超えてましたが、今年は半分くらいの高さで花も小さいですよ。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-08 20:45:47
@aokun115 さん
こんばんは。
暑い時は扇風機の下に落ちて伸びてたボスも、今日は少し元気になって戯れ始めました。
これから夜な夜な付き合わされて、寝不足の日々の復活になりそうな飼い主です。😅
😺「箱、頑張ってかじりまーす!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-09-08 23:02:05
コスモス😊秋ですね〜✨
お花も咲いたものの、気温が高くてビックリしてるかも😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-09 00:52:06
@akiyamakawa さん
こんばんは。
毎年溢れた種から伸びてくるコスモスです。
去年は背丈より高く伸びてましたが、今年はその半分くらいです。
雨も少なくて、肥料も撒かない放置庭😅
花も小さくなってしまいました。🥲
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿