-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

涼しくなる…かな。

2024-08-20 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=



ボス!かごに入るの図。
😺「気持ち涼しいかも〜」




今日の気温は朝25℃からの昼30℃。
で、今は26℃。
明日は30℃に届かないようです。
😺「でも曇りの予報です」
少し涼しくなるでしょうか?




😺「水分補給」
を終えて、
↓扇風機のまえでくつろぐボス!

右手を引っ込められたので、

左手にちょっかいを出す飼い主。😅

😺「遊んでほしいんか?」
いや、今日は早く寝ないと。
明日は5時起きです。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクツクボウシ。 | トップ | 気をつけましょう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-08-20 20:23:12
こんばんは🎵イロカクです
お疲れ様です🖐️明日は5時起きですか?朝早く大変ですね😢
飼い主さんの癒しはボス君ですね💞😺
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-20 22:03:40
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
以前は6時出発、21時帰宅が月二回ありました。
ボスの留守番時間もながくて…。
少しは楽になりましたよー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-21 11:37:32
thinking-dogさん!
こんにちは~☀️

5時起き
大丈夫でしたか〜?
ボス!くんは今日は長いお留守番かな?

熱中症対策して…
お仕事がんばってくださいね👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-21 16:36:19
@chiitan さん
こんにちは☁️
5時起き6時半出発でしたー。
岩手県まで行きは高速1時間半、帰りは国道3時間かけて今かえりました🚗=3
😺「思ったより早く帰りました」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿