-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

氷ころころ。🧊

2024-08-28 | BOSS!



今日のボス!
氷ころころ。
=(^.^)=




今日の気温は朝25℃からの昼30℃。
今日もまたまた蒸し蒸しでした。😔




😺「氷🧊」



😺「飼い主、へろへろのだるだるです」




明日は仕事車を車検に出して。
のち、休みまーす。



少し水を入れてみました。



😺「台風🌀大きな被害がありませんよーに!」
=(^.^)=

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狛犬。 | トップ | 代車の燃費。🙄 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-08-28 23:10:00
thinking-dogさん!
こんばんは~⛈️
お仕事お疲れ様でした🍀
肩の具合いはいかがですか?
ボス!くん
氷ころころが溶けてなくなっちゃうの不思議だよね~🧊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-29 00:04:56
@chiitan さん
こんばんは☁️
肩は動かさないと痛みはありませんが、うっかり寝返りうったりするとまだ🥲です。
でも昨日より良くなってます。

Chiitan さんち地方は⛈️雨大変じゃないですか?
気をつけてくださいね。

😺「氷の追加お願いしまーす!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-08-29 05:43:20
おはようございます
イロカクです🎵
飼い主さんお疲れ様です。私は昨日はやっと休みが取れて、趣味の水彩画やさしや、久しぶりにオットが仕事終わってから、カラオケ🎤に行けて?充実した1日でしたよ🥰
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-08-29 05:45:12
刺し子の間違えです
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-29 12:03:44
@iroirokakukaku イロカクさん
こんにちは。
充実した久しぶりのお休み、良かったですね。😊
😺「刺し子🪡ちくちくですねー」

飼い主は車を車検に出して来ました。
慣れない代車は運転しづらいです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2024-08-29 23:36:24
お邪魔いたしますっ♫

こちらずーーーと雨ですよぉぉ
今日も半休になり
明日はクローズです♫
有給がたくさんあるので使えてラッキーですが
のろのろ台風はこれからですからね・・・

肩のお怪我はどうでしょうかっ??
私はお天気のせいか少し膝裏が違和感です☆

ボス君氷は食べたらお腹ひえひえよぉぉ
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-30 01:00:51
@reomama518 こんばんは。
雲のレーダー画像を見ると関東南部から静岡方面が真っ赤ですね😱
大丈夫ですかー?
べべさん達もあまりに大雨だと心配ですね。
こちらはずーっと曇りで夜になってから少し降り出した程度です。
のろのろ雨台風に変わって、これ以上被害が大きくなりませんように。

肩の痛みは車のハンドルを上に回せるまでになりましたが、まだ痛みはあります。😅

ボスは氷をちょいちょいして、ペロっと舐めるだけで止めました。
😺「やっぱりぬるいお湯がいいです」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿