-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

アサガオ咲いてます。

2024-09-09 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝22℃からの、昼28℃。
曇りで昨日と同じような1日でした。
😺「昨日と同じでした」

そんな今日の倉庫放置庭。
アサガオが、咲いてます。

ずいぶん前から咲いてましたが、飼い主が倉庫にいく頃はいつもしぼんでました。

😺「少し涼しくて咲く時間をまちがえた?」


さて、
8月31日にボス!用に用意した箱ですが。

今日はこんなんなってます。↓

😺「暑くて製作が大変でした」
😅…。




😺「あ!コオロギ!」
と、次の瞬間…。
ボス!がコオロギを見つけてダッシュしていきました。
どこから入ってきたのでしょう?🙄
=(^.^)=;


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい1日でした。 | トップ | ボス!が1番好きなのは? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-09-09 20:54:55
ボス君😆💕
ほぼ完成ですね〜😊👏✨
凄い✨ガンバりましたね⤴⤴
お疲れ様でしたぁ🐟️🎁💕
キレイな朝顔ボス君も見えましたか〜🥰
コオロギも捕まえられるの?😳
凄い✨ボス君勇気あってカッコいい〜🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-09 21:45:43
@aokun115 さん
こんばんは

😺「はい、がんばりました〜」
飼い主もボスが齧った破片の片付け頑張りました〜😁

うちの警備隊長ボスはすごいですよ!
どこから入ってきたのか?、真夜中に足が100あるMKDを今までに3回😱😱😱も発見してます。
MKDにはぜったい手は出さずに、にゃーにゃー鳴いて飼い主を呼びます。
で、捕まえるのは飼い主とか😱💦
😺「コオロギは捕まえられます」
=(^.^)=

 
返信する
Unknown (chiitan)
2024-09-09 21:46:56
thinking-dogさん!
こんばんは~☔
ボス!くん
今日はいつにも増して可愛さ爆発ですね❣️
朝顔綺麗に咲いて頑張ってますね✨

🦗がどうなったか…
聞かない方がいいのかな😅
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-09-09 21:53:33
こんばんは(^-^)
ボス!ちゃん、すごいスピードでしたね
すっかりプロの立体造形の作家さん🎵
芸術家の風格が出てきましたね。

朝顔、きれいですね。
わたしも、昔、大輪あさがおを行灯作りにしたことが有りましたが、ゆっくり眺める頃にはしぼんでいたことを思い出します(^^ゞ
返信する
Unknown (とまと)
2024-09-09 22:01:29
今日もお疲れさまです。

晴れてくれると、朝干した洗濯物が
お昼過ぎは乾いてくれます。
それはとっても嬉しいことですが
やはり、こちらはまだ暑いです^_^;

ピンクのアサガオ・・・すごく可愛い♡

ボス!くんの目。とってもきれい♪
虫を見つけるのがすごいですね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-09 22:29:24
@chiitan さん
こんばんは。☁️
今日のボス!は飼い主の脚の間に収まって、毛繕いを始めました。
一時期より涼しくなったからかなぁ?
で、飼い主腕をみょ〜んと伸ばして写真を撮りました😁

コオロギはボス!の手で押さえられていたので、飼い主が外に逃してあげましたとさ〜😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-09 22:50:46
猫じゃらしさん
こんばんは。
8月のボス!は扇風機の下でみょ〜ん!と伸びる毎日でした。
やっと少しずつ活動的になってきて、飼い主の後片付け仕事を増やしてくれてます😅

朝顔はサツマイモじゃなくて、ちゃんと朝顔の花が咲きました😁
朝しか咲かないって不思議ですね。
😺「朝に咲くから朝顔ですよー」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-09 22:56:18
とまとさん
こんばんは。
今日も30℃に届かない気温でした。
皆様の所に申し訳ないような…😅
でも、大きな品物の梱包をしていたら、やっぱり大粒の汗💦が流れました。

どこからかやって来た朝顔、支柱が短くて伸びたツルが空中でさまよってます。

ボス!は頼りになる警備隊長ですよー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-09-10 00:23:11
こんばんは🎵イロカクです
ボス君箱の芸術完成したのかな?😺😁可愛いですね🥰お庭の朝顔、今の季節に咲くのですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-09-10 01:01:19
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
ボスの作品はNo1から始まって、この作品はNo??わからなくなりましたー😅
朝顔はずいぶん前から一つ二つと少しずつ咲いてましたが、飼い主が倉庫に行く頃はしぼんでました。
今日はたくさん開いてたのでスマホで撮りました。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿