-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

飛行機雲の影。

2023-04-23 | BOSS!




今日のボス!
何気に目を合わせません。
=(^.^)=


😺「"箱の記憶シリーズ3"は、そろそろ完成とします。」


😺「後片付けよろしく!」

そんな今日。
風はありましたが良い☀️お天気でした。」
芝桜も満開です。


ふと、空を見ると飛行機雲がー。
↑よ〜く見ると、写真の真ん中あたりに飛行機雲と並行して黒い線がありました。

↓拡大

太陽は左側にありました。
ので、太陽の光が薄い雲に飛行機雲の影を作ったのでしょうか?









😺「やっぱり箱の居心地は良き良きです。」
やっぱりこれは箱じゃないです。
=(^.^)=




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるおでん缶。 | トップ | 気仙沼へ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-04-23 20:06:22
thinking-dogさん
こんばんは〜⭐
ボス!くん
遂に完成したのですね👍
「"箱の記憶シリーズ3"」
言い得て妙ですね🤣

芝桜…目の覚めるような
鮮やかな色✨
飛行機雲の影?よく気が付きましたね〜
何なのか…詳しい方がいらっしゃると良いですね🤗

ボス!くん
やっぱり「元」箱です😅
Unknown (猫じゃらし)
2023-04-23 20:26:14
こんばんは🌙😃❗

立体造形部門、「箱の記憶シリーズ3」とうとう完成ですね。
大変だったカジカジ作業を思い起こしているような、ボス!ちゃんの横顔ですね。
何かをやりとげたときのお顔でしょうか。
箱は、自分が箱だったときの記憶を静かに思い出しているのでしょうね。
飼い主様も、共同製作ご苦労様ですm(__)m🤣


飛行機雲の影❓、ビックリ‼️ 凄い❗
こんなこともあるんですね。
良く気がつかれましたね🎵
Unknown (力丸ママ)
2023-04-23 20:28:24
ボス君
芸術作品完成のようですね
にょろ~っとしっぽが出ているところがかわいいです。
芝桜良い色ですね。
心が明るくなります。
Unknown (ネコのしもべ)
2023-04-23 20:45:14
ありがとさまです。
思ってたより散らかしてるのが少ないような。。。いつもこんな感じなんでしょうか?

飛行機雲の影なんて考えたこともなかったです。あるんですね 😸
Unknown (thinking-dog)
2023-04-23 21:02:07
@chiitan さん
こんばんは。☀️
😸「いえいえ、これは箱です!」
丸見えですが、この「元」箱にも隠れてます。😁

芝桜は庭から少しはみ出してきましたー。
何年か前にもっと不思議な飛行機雲を見ました。
いろいろ考えても今も分からない現象でした。✈️
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2023-04-23 21:06:24
猫じゃらしさん
こんばんは。
😺「完成しましたー!」
やりとげた顔か散らしてヤバいの顔か、ボス!しか分かりません。😁
📦「ボス!に齧られて本望です。」

😺「飼い主、仕事しないで空見てます〜。」
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2023-04-23 21:11:36
力丸ママさん
こんばんは。
😺「完成しましたー!」
しっほが出るまで壁を齧り倒しました。😅
芝桜は去年、虫に根を切られてしまって少し花が少ないです。🥲
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2023-04-23 21:16:09
ネコのしもべさん
こんばんは。
散らかした分はその都度片付けてます。
これで1回5分くらいの量です。😅
たぶん飛行機雲の影かなと思います。
今でも分からない現象の写真があるはずなので、近いうちにアップしますね。
=(^.^)=
Unknown (purinmama)
2023-04-24 06:07:35
初めまして。
いつもいいねありがとうございます
ボスちゃん段ボール箱綺麗にカミカミしちゃいましたね~芸術だ
それでも居心地がいいんだね
この状態でもポイできませんね~

芝桜綺麗ですね~お庭ですか素敵すぎます
Unknown (thinking-dog)
2023-04-24 16:56:44
purinmamaさん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
箱の壁がなくなっても居心地はいいようです。
カミカミシリーズはまだまだ続きそうです。💦

倉庫兼作業場の庭の花壇は、基本的に植えっぱなしOKの手のかからないものを植えてます。
今が一番カラフルな時期です。

今後ともよろしくお願いいたします。
=(^.^)=

コメントを投稿