-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ファンヒーターやっと撤収しました。💦

2023-06-07 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




最近のボス!、テーブル(兼コタツ)の上をトントンすると上に乗ってきます。
で、そのまま寝てしまいます。



今日は久しぶりの休みでした。
そんな今日、やっとファンヒーターを撤収しました。



午後から倉庫兼作業場の伸び伸びの雑草をなんとかしようと。
…行ったものの、気温28℃。
😺「危険かも。」
で、葉っぱが枯れたチューリップの球根を掘り起こしただけで終了。




😺「熱中症注意です。」
こちらも週末から雨/曇りが続きそうで、湿度が高くなりそうです。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土踏まずが攣りました。💦 | トップ | 白い花が咲いてました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-07 21:46:46
わが家も炬燵を撤収したら広くなりました。ボス君はあまがみですか?とがっているから本気で噛まれたら痛そう。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-07 22:42:42
力丸ママさん
こんばんは
梅雨入りするとカミさんは足が冷える日があるのでコタツはまだ出てます。💦
ボスは甘噛みですが、手のホールドは本気の時があります。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-06-08 09:22:07
thinking-dogさん

おはようございます☀️
もう、放置庭ではないですね〜🤗
立派なお庭です👍✨

昨日は気温差のせいか?体調不良でダウンしてました💦
もう少し様子を見て病院に行くか決めようと思っています😅
飼い主さんも気を付けてくださいね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-08 14:28:45
@chiitan さん
こんにちは。☀️〜☁️
その後体調はいかがですか?
😺「無理せず病院行きましょう。」

放置庭は基本的に水やりなど少しサボってもいいようなものばかり植えてます。😅
今夜は雨予報なのでそれで良し!と。

今は曇りで蒸し暑いです。
Chiitan さん地方もこれからの雨に気をつけてください。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-06-10 03:27:44
こんばんは♪
ボス君の歯きれいですね。
さすが、ダンボール作品作成の効果ですね😸

下界は相当蒸し暑いそうですね。
こちらはまだまだヒーターは作動中です。
今日は設定温度はLOWに,それでも室温は19℃くらいになりました。
冬には考えられません😊

コタツもまだ出したままですが、入ると足が攣るのがこわい😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-10 18:20:44
@nekobunejinja さん
こんばんは。
ほんとに飽きもせず、よく噛むものだと思います。
こちらの梅雨時は冷たい海風が入って、曇りでも肌寒い時があります。
豪雨か海風か、今年はどうなるでしょう?
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿