-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

白い花が咲いてました。

2023-06-10 | BOSS!




今日のボス!
今日も元気にダンボール!
😺「齧ってないですよ。」
=(^.^)=




今日は昼前から曇り。
暑くもなく肌寒くもない1日でした。




そんな今日、倉庫兼作業場の放置庭。
白い花が咲いてました。↓

春先にホームセンターで見かけた、いろいろMIXの花の種。
放置庭にばら撒いてみたら白いのと黄色いのが咲きました。


名前は分かりません。
😺「袋に花の種類が書いてあったはずですが…。」




小っさいハチみたいなのが写ってます。




先日6月6日、同業さんが集まる会場で火事がありました。
みんなあの会場は閉会かも🥲と思っていました。
らー、
近しい同業さんから連絡があり燃えたのは2階の部分で、今まで使用していた部分は「使える」と。
さすが、転んでもただでは起きない会主。😅
で、13日には通常通り開催されると言うことで。😂




😺「明日はまた雨☂️マークです。」
 こちら地方まだ梅雨入りしてません、よね。=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンヒーターやっと撤収しました。... | トップ | ぐみの実。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-10 20:25:30
まだ梅雨入り前ですか?
火事は大ごとにならなくて良かったですね。
ボス君
明日からまた芸術作品が始まるのかしら?
返信する
Unknown (chiitan)
2023-06-10 20:34:37
thinking-dogさん

こんばんは~⭐
過ごしやすい1日で良かったですね〜🍀
ボス!くん
丁度いい大きさの箱ですね😉
お花はどちらも可愛くてキレイですね✨
こちらも明日は☔予報です😅
中々梅雨に入らないのも落ち着きませんね💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-10 21:17:10
さん
こちらの梅雨入りはまだ聞こえません。
そろそろでしょうか。
ニュースで見た時は炎が上がっていてもうダメかもと思いました。
会主さんの人柄のおかげか、怪我人も無く不幸中の幸いでした。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-10 21:24:38
@chiitan さん
こんばんは。☁️
こちらは梅雨に入ると梅雨寒の日が続きます。🥲
Chiitan さん地方は雨が続きそうですね。
体調には気をつけてください。

ボス!が入っている箱は仙台麩の箱で、未だに健在です。
😾「この箱はなかなか手強いです。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru )
2023-06-10 22:35:26
こんばんは

絶対齧ってるニャー(笑)。
火事は怖いですねー。気をつけてくださいねー。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-10 22:52:21
りんこ。さん
こんばんは。
齧ってるけど歯形付いてるだけにゃー。
火事はオーメンの6月6日の事でした。😱
😺「火の用心!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-11 00:00:23
火事、怖いですね👀💦
それにしても、ボスくんは可愛いな〜😊✨💕
ダンボール齧って下さいね😄👍
お花かわいいです❣️小さな蜂さんも😄✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-11 00:48:41
@akiyamakawa さん
こんばんは。
原因は漏電かな?と思われます。🥲
怪我人もがいなかったのが不幸中の幸いですね。

MIXの花の種は5種類くらい入ってました。
他にも蕾が出てましたので、どんな花か楽しみです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-11 21:22:21
こんばんは🌃
ほんとボスちゃんは
とってもかわいい(*´∀`*)
名前が分からなくても、
花は美しいですよね😄
癒しに。

愛猫に花に癒されて、
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-11 22:15:51
@marusan_slate さん
こんばんは。
今日こちらも梅雨入りしました。
倉庫庭の紫陽花もそろそろ咲き出しそうです。
また今週も頑張りましょう。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿