-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は定休日でしたー。

2023-12-20 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

😊「…鳥!」


今日の気温は朝0℃からの昼6℃。
昼過ぎから陽も出て、ちょい暖かく感じました。

そんな今日、店は定休日。
倉庫作業も休み〜。😊
車に積んでおいた品物を郵便局にちょこっと行って発送。



郵便局の後はコイン精米機で米の精米です。
😺「実家兄生産の米です。」
実家からこの間もらってきた新米を、やっと今日からいただきます。🍚



😺「日中に飼い主がいたのは久しぶりでしたー。」
明日は福島市まで行ってきます。




😺「明日はまた寒くなります。」
足腰冷やさないようにしないと…。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってきました。 | トップ | 新しい箱。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2023-12-20 18:40:59
こんばんは😊今日は定休日だったのですね😉お疲れ様です😊ボス君の写真いっぱいありがとうございます😺おヒゲが立派ですね~🥰
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-20 19:39:59
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠
ボス!くん
いつもと違ったアングルもまた良いですね〜🤗

明日は運転気をつけてお出かけくださいね〜☃️
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-20 20:57:44
ボス君の後ろ姿もなかなか良いですよ。ボス君って良く見たら縞縞のお洋服着ているみたいですね。
ワシャワシャしてみたいです。
怒られますね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-20 21:43:34
iroirokakukaku さん
こんばんは。
今日は二週間ぶりの定休日休みでした。💦
ボスのヒゲを引っ張ると大きなあくびします。😁
😾「引っ張るな〜!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-20 21:48:29
Chiitan さん
こんばんは。☁️
今日は上と低いアングルからの写真になりました。😊
今の気温は0℃、明日朝はマイナスです。
雪が降らないといいのですが…。
気をつけて行ってきます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-20 21:51:59
力丸ママさん
こんばんは。
ボスの縞々は光の加減で色が違って見えます。
ワシャワシャすると噛まれます…、でもちゃんと甘噛みですよ。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-21 07:55:38
おはようございます。
相変わらず、ボス君のヒゲ、スゴイですねー。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-21 18:57:10
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
😺「サンタクロースみたいなヒゲになるかな〜?」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿