-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

新しい箱。

2023-12-21 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




🙀「…⁈。」




↑この方が小さい頃、カミさんに猫ベッドをプレゼントされました。
半年くらいで床面を齧り尽くしてしまいました。😅
ので、それ以来ダンボール生活になりました。
(冬用のワタの入った猫ベッドを齧って、ワタを飲み込んだりしたら怖いのです。😱)



今日の気温は朝ー1℃からの昼5℃。
今日は九州方面も雪だったとか…。

そんな今日、高齢で車の運転を控えている(近所では運転しているとのことです。)大ベテランの同業さんが「在庫処分したい」と。
で、福島市まで行ってきました。
幸い雪には当たらずに済みましたが、経費節減のため片道80kmほど、国道4号線をメインに往復4時間くらい。
ちょいと疲れました。
お昼ご飯は積み込み終了後で15時過ぎてたしー。

80歳の大ベテランさん、足腰も目力も口もまだまだ元気です。😊




😺「明日も寒い日になりそうです。」
積雪の地域の方はお気をつけ下さい。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は定休日でしたー。 | トップ | 今季1番の冷えに感じました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-12-21 20:28:57
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠

毎日寒いですね〜🍃
ロングドライブお疲れ様でした🍀

ボス!くんの
段ボールハウス🏠
飼い主さんご夫婦の愛情の賜物なんですね🥰
家のニャンタ氏は発作で暴れてたん瘤作ってしまうので…段ボールキャリーでした🥲
段ボール色々使えますね📦
箱の記憶も新作出るかな❓
返信する
Unknown (reomama518)
2023-12-21 21:51:42
お邪魔いたしますっ♫

痛みはどうでしょうかっ??
長距離運転のお疲れが出ませんようにっ・・・
私も今日美容院の帰りにコストコに行ってきましたが
まぁーー道が混んでいてお店も激混みでww
往復で2時間かかってしまいましたっ☆
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-21 22:15:52
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
寒いですね〜。
でもこちらはこれが平年並みです。😅

ボス!はコンビニのふくろとかスマホケーブルとか、何でも齧ってしまって怖いです。
来て最初の冬に、帰宅するとコタツのコードが半分くらいちぎれてました。😱
今はコード類は全て保護チューブを巻いてます。
なんか唸っているなぁ?と見てみたらぬいぐるみのワタを口の中いっぱいにしていた事も…、(なぜかねずみさんだけは仲良しです。😅)

Chiitan さんも寒くないように、ちゃんとぬくぬくして下さいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-21 22:31:51
@reomama518 さん
こんばんは。
痛みはほぼなくなりましたが、踏ん張った時に微妙な感じがあります。
もう少し気をつけます。🙇🏻‍♂️

makiさんもお疲れ様でした。
コストコは隣の市にありますが、まだ行った事がありません。
近くのスーパーにコストココーナーがあって、でっかいポテトチップスが置いてあります。

今日は福島県に入った途端に道路工事が続いていて、思ったより時間がかかりました。💦
大ベテラン同業さんから帰り際、今年も伊勢神宮の御陵酒一升瓶をいただきました。🍶
でも、飼い主もカミさんもお酒は飲まないし…。
去年はお世話になっている方に飲んでいただきました。
今年はどーしましょ?
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿