-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雪が降ってきました。

2023-12-17 | BOSS!




今日のボス!
😺「ファンヒーター…。」
=(^.^)=




😺「まだですか?」

昨日は朝から飼い主は県南の沿岸部へ、カミさんは市近郊の別会場へとソロ活動。

そんなんで昨日は早起きしました。
ら、目が覚めたら閃輝暗点でてましたー。
😅💦
起きて即、処方薬1錠。
30分ほどで治り、無事出発です。
県南現地の気温は13℃くらいで青空も出て、会もいつになく早く14時には終了。




😺「ファンヒーター!」




😺「早よ…。」

今日の気温は、

夜中に12℃からの昼4℃、で今0℃。

夕方に三日月に雪が舞ってきました。

自宅駐車場に着いた時には雪らしい雪になってました。

まだ積もってはいないです。

なので本格的にファンヒーター始動しました。



😺「…、温風よりぬくぬくなコタツがいいです。」
わがままなボス!でしたー。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪研ぎのスペアが…。 | トップ | 今日は定休日でしたー。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-17 19:10:00
確かに炬燵派全身すっぽりだもの暖かいわね。ボス君おこたがいいわね。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-17 19:24:49
thinking-dogさん!

こんばんは~☃️
こちらも明日の朝は2度予報で寒いと思ったら…そちらは雪ですか😱
三日月と雪キレイですね❄

ボス!くん
1日待ってたファンヒーターよりも…おコタの中がいいのですね😅

暖かくしてお過ごしくださいね😷🍀
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2023-12-17 19:38:26
こんばんは😊今日は寒かったみたいですね🥶私は1日中家の中にいました😄
ボス君寒かったのかな?ファンヒーターよりこたつがいいのかな?😺😉
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-17 19:53:32
こんばんは

本格的な冬の到来ですねー、あったかくしてくださいね。ボスくんのために(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-17 21:20:36
力丸ママさん
こんばんは。
ボス!はファンヒーターからの温風は苦手なようです。
歩くのもファンヒーターの風を避けて、後ろを回ってきます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-17 21:26:40
@chiitan さん
こんばんは。☃️
午後9時で気温はマイナスになりました〜。
雪の中の三日月は綺麗でした。
今は雲と雪に隠れてしまいました。
そちらも冷え冷えにお気を付けくださいねー。
😺「コタツぬくぬくですよ〜。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-17 21:32:54
iroirokakukakさん
こんばんは。
一昨日の昼は5℃、昨日昼は13℃で今日の気温は下がり続けて今はマイナスになりました。🥶
ボスはファンヒーターの周りをぐるぐる回ってましたが、スイッチを入れたらコタツに入ってしまいました。
わがままな猫様です。😅
😺」iroirokakukakさんも暖かくしてくださいねー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-17 21:36:32
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
久しぶりにピリリと冷えてきましたー。
了解しました〜、あったかくしますよ〜、ボスのために〜。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿