-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

味覚

2008-01-20 | 
最近、”かりんとう”ばっか食ってるなぁ。
しかも百均とかコンビニで100円で売ってるやつ。
あの、黒くてやたら甘いやつ。
週一袋は食ってるなぁ。
うまいんだからしょうがない。



甘いといえば缶コーヒーはジョージアのオリジナルとかいうやつ。
あれもやたら甘い。
んでも微糖やら無糖なんかの缶コーヒーよりはうまいと思う。
おれの味覚はそんなもんだろう。

食品偽装なんて問題になってるけど、殆どの客は味が分からんかったんでしょ。
名前で”うまい”と決め付けて。
体壊したやつもあまりいないみたいだし。
(消費だか賞味だったか期限切れの蛎を出した駅構内の店で食わされた人は壊したんだ。この店、駅から追い出されんだろうな。)


さぁ、また”かりんとう”買って来た。
食うぞ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苛心 | トップ | 不意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿