-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

初代猫のらすけの命日です。

2024-05-04 | のらすけ
2005年夏〜2010年5月4日















あの日は風が冷たかったです。



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは静かです。 | トップ | ジャーマンアイリスその1 咲... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-05-04 17:42:58
thinking-dogさん!
こんばんは~🌠

のらすけくん
今もこうして偲んでもらえて…幸せな猫様です✨
飼い主さんに出会えてよかったね~😺
翠の瞳のイケニャンですねっ🤗
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-04 19:10:44
のらすけくん
凛々しいお顔ですね。
初代猫のらすけちゃん (cyicyikatsuko)
2024-05-04 20:35:07
thinking-dog様 こんばんは~♪
先日は先代猫ちびちゃんで、今日はのらすけちゃん!
晩春に悲しい思い出がおありなんですね~💦
なかなか、忘れられないですね~分ります。
きっと、thinking-dog様に思い出してもらって
あの世で成仏してるんでしょうね~💛
幸せな日々だったのでは~そんな気がします。(^^♪
初代猫のらすけちゃん (cyicyikatsuko)
2024-05-04 20:39:50
thinking-dog様 こんばんは~♪
先日は先代猫ちびちゃんで、今日はのらすけちゃん!
晩春に悲しい思い出がおありなんですね~💦
なかなか、忘れられないですね~分ります。
きっと、thinking-dog様に思い出してもらって
あの世で成仏してるんでしょうね~💛
幸せな日々だったのでは~そんな気がします。(^^♪
Unknown (copelonmaru)
2024-05-04 20:40:18
こんばんは
のらすけちゃん、瞳の色が素敵ですねー
ヌシさまに、毎年思い出していただいて、嬉しいでしょうねー😃
思い出は永遠に続きますねー♪
Unknown (thinking-dog)
2024-05-04 20:58:52
@chiitan さん
こんばんは。🌟
2枚目の写真は今もスマホの待ち受け画面に使ってますよ。
ボス!の目も緑色っぽくなりました。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-04 21:00:20
力丸ママさん
こんばんは。
のらすけの写真はあまり無いのです。
もっと撮っておけばよかったです。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-04 21:12:02
@cyicyikatsuko さん
こんばんは。
ちびは親猫から育児放棄されて保護した猫で運動が苦手?な猫で、突然心筋症を起こしてしまいました。
のらすけを保護して動物病院につれて行った時は安楽死も勧められたほどの状態でした。

毎年この時期は思い出してしまいます。
GWなんて嫌いだ〜!😅
のらすけ&ちびの歳を出すと7歳、ボスはこの夏で7歳です。
ボスには2猫分長生きして欲しいです。😊
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-04 21:14:59
@copelonmaru さん
こんばんは。
ボスの顔はちびに似て、背中はのらすけ柄に似ています。
が、血縁は全くないです。😅
😺「ボスの目も緑っぽいですよー。」
ボスには長生きしてもらわんと!
=(^.^)=
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-04 21:40:15
こんばんは
はじめましてイロカクです
今日がのらすけ君の命日だったのですね😢😺
グリーンの目が綺麗ですね😍✨
きっと天国から、飼い主さんを見守っていると思いますよ🖐️

コメントを投稿