-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

太陽に暈(かさ)☀️

2024-05-30 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝11℃からの、昼24℃。
晴れなのか曇りなのか、微妙なお天気でした。

というのは、これ。↓

太陽に暈。
ハロが出てました。

↑😺「店から見上げた空です。」
雨降るかのかなぁ。

午後からは倉庫兼作業場へ。
溢れ種から咲きました。

😺「2つのクレーターはスズメ🐦の砂浴び?の痕です。」
時々スズメが羽根をバタバタしてます。


明日は雨っぽいので水やりはいらないかな。








😺「明日からお天気崩れ気味みたいですね。」
台風進路にご注意ください。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日ごろごろ。 | トップ | 眼科へ。👓 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-05-30 21:04:50
大きなハロ。はっきりと写っていますね。
こちらも、これからは雨みたいですよ!

ボス!くん、いつ見ても可愛い~♪
返信する
Unknown (chiitan)
2024-05-30 21:20:43
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
こちらも予報は明日の午前中まで☔

私は暈ハロ
初めて見たかもです💦
理科の時間…真面目に勉強していなかったからかな〜😅

溢れ種のお花…可愛いですね〜🥰
すずめさんの砂浴び見たいな🐦

ボス!くん
今日も可愛いお仕事お疲れ様です👍

はい〜台風の影響が出ません様に…🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-30 21:59:26
とまとさん
こんばんは。
台風からの雲のせいか、今日は大きなハロが見えましたよー。
こちらはこれから雨と曇りの日が続くようです。

ボスは今日もカジカジしてまーす。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-30 22:12:20
@chiitan さん
こんばんは。☁️
大っきなハロが見えました。
ハロの外側の大きな環がもっと虹色に見える事もありますよ。
夜のハロは雰囲気が違っていいですよ。😊
時々空を見上げて見て下さいね。

最初はクレーターが何かわかりませんでした。
埋めても埋めても、いつのまにかまたできていて…。
🙀「ある日、飼い主は見たのです!」
犯人は土の上でバタバタしていているスズメさん!でしたー。

念のため台風は気をつけてくださいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-05-30 22:47:27
こんばんは
ハロって言うのですか?すごいですねー♪
認識したことないです(*゚∀゚*)

台風、5月から発生するのは何十年ぶり?とか
色々ヘンな感じになっていますねー
((((;゚Д゚)))))))
ボス君は元気ですよねー♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-30 23:07:01
@copelonmaru さん
こんばんは。
満月の時にもこんなの見れる事ありますよ。
太陽と違って、なかなか不気味な感じでいいですよ。😄

東北はあまり台風は来ないんです。
でもこれからは分かりませんねー。

ボスはいつでも元気です。😆
=(^.^)=
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-05-30 23:26:55
こんばんは🌃
ハロって言うんですか(*≧∀≦*)
めちゃ幻想的☺️
そしてボスちゃんは
いつもかわいいぜ😄
台風の影響が
出ませんように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-31 00:13:27
@marusan_slate さん
こんばんは。
初のご来仙お疲れ様でした。😊

ハロは薄い雲がかかった時に見られますね。
雲の状態で、外側の大きな環がもっと虹色に見える事もあります。😊
満月の夜にも同じようなのを見た事がありますよ。
箱齧り妖怪ボスが出そうな雰囲気です。😁
齧り妖怪ボスは今日も元気です!
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿