-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

GWは静かです。

2024-05-03 | BOSS!



今日のボス!
飼い主と握手するの図。
=(^.^)=



からの〜、狩に変わります。😁

今日の気温は朝9℃からの、昼23℃。
雲ひとつない良き良きお天気でした。



GWも後半の連休に入り、店の方は…暇です。😅
インバウンドってどこの話でしょう?😁
まぁ、毎年この時期はこんなもんで、ゆっくりします。

そんな今日の夕方。
倉庫の前を猫さんが歩いてました。↓

😺「真ん中あたりにいます。」↑
時々倉庫庭で寝転がってる猫さんです。





😺「トントントンと登っていきました。」




😺「明日の最高気温は29℃って言ってました。」
そんなに上がらなくていいのに。
=(^.^)=

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気でした。 | トップ | 初代猫のらすけの命日です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-05-03 23:59:23
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
お外の?猫様の車に気を付けて…元気で長生きして欲しいです😺
明日はいきなり29度ですか😱
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね🍀
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-04 00:12:29
こんばんは😀イロカクです🎵
今日は与野公園のバラ🌹を見てきたけど、まだ早い状態でした😅ちょっとがっかりでした
明日は今日よりもっと気温が高くなるみたいですね。熱中症には気をつけましょうね
Unknown (thinking-dog)
2024-05-04 00:29:08
@chiitan さん
こんばんは。🌟
外の?猫様は倉庫後ろ側から、うちの倉庫庭で寝っ転がってから、お向かいの階段を登っていきます。
毛並みはあまり乱れてないので、ご近所さんの猫さんかなぁ。

もう夏?☀️、春はどこに行ったのでしょうね。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-05-04 00:32:17
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
バラ🌹はまだ早かったんですか?
ちょっと残念でしたね。😶
もう早くも夏ですかぁ。
😺「水分💧しっかり補給しましょう。」
=(^.^)=

コメントを投稿