-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨降りです。☔️

2024-06-02 | BOSS!

 


今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝14℃からの、昼18℃。
午後から雨降りになりました。
で、今は14℃まで下がってきました。
😺「ちょい寒。」




先日眼科にいきましたが、受付で「保険証かマイナカードを」と言われました。
😺「飼い主は保険証を出しました。」

デジタル庁かなんか知らんけど、無理やり仕事作ってない?って思う飼い主です。
今度はiPhone 用にアプリを作るとか。
😺「便利と不便は紙二重」
↑紙二重とは微妙〜な表現ですねー。




運転免許証もマイナカード一本化されたら更新時期わからなくなりそう。




😺「雨が強くなってきました。」
もうすぐ雲が抜けますよ。
=(^.^)=

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科へ。👓 | トップ | MRI検査受けました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2024-06-02 20:14:39
こんばんは🎵イロカクです😀
今日はまだ雨が降ってなくて、散歩してきましたが、午後滝のようなすごい雨☔が降って、ビックリしました。これから梅雨に入るのかしら?
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-02 21:57:07
マイナカード、作ってません(⌒-⌒; )
なんか信用出来ないというか…やな感じです🥲
使えなくなるまで、保険証で粘ります😅👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-02 22:34:13
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
突然の大雨で濡れませんでしたか?
😺「風邪ひかないで下さいね。」
今週は☀️の日が続くようですね。
こちらの梅雨は蒸し暑くなくて、肌寒いんです。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-02 22:38:12
@akiyamakawa さん
こんばんは。
歯医者さんではマイナカードでしたが、マスクにメガネでも顔認証されました。😅
なんでもピッ!ピッ!よりアナログも残して欲しいです。
😺「昭和な飼い主でーす。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-02 22:53:25
@thinking-dog thinking-dogさん!
こんばんは~☁️
仙台は気温低いんですね😺
こちらは降ったり止んだりの1日で少し肌寒かったです💦

ボス!くんの名言ですね🤗
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-06-02 23:44:24
@chiitan さん
こんばんは。☔️
午前中は曇りで、午後から雨が降り出して、夕方から強く降ってきて、今は普通降りです。
😺「普通降りってなんだ〜?」

アナログも少し残して欲しいなぁ。🥲
😺「スマホでピッ!」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿