-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

キャンプ。

2024-05-25 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




昨日は同業さん同士の売買で、朝から荷運び手伝いなど。
昼過ぎから、ちょい頭が痛くなってきました。
で、夕方自宅に戻ると今月二度目の閃輝暗点が〜。
頭痛の後に閃輝暗点なんて反則です。😓
しかも、いつもは目線の真ん中付近に小さな点が出てから始まるのに、昨日は視界の上のにでっかいギザギザの光が突然出現とは…。
🥲

今日の気温は朝13℃からの昼22℃。
晴れの良いお天気でした。

😺「今日は帰り遅かったじゃねーか?」
と、むつけるボス!
※むつける→拗ねる

というのは、
昨夜10時過ぎてから元ツーリング仲間のリーダーからの↓

が届きました。
しかもコロナ禍以降初の連絡です。
で、今日の仕事が終わってからちょこっと行って来ました。

総勢30名ほど。
で、知っている人は5人だけ〜。😅
今夜は↓に泊まるそうです。
😺「飼い主は帰ってきました。」
しかし、あの人の人脈はどーなってんだろうか?
とにかく人が集まってくる人です。🙄


そして、
ご機嫌がなおったたボス!の図。







😺「今度は泊まって来ていいですよー。」
はい、体調しだいですねー。
=(^.^)=


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス。✈️ | トップ | 庭のさくらんぼ🍒。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-25 22:15:55
こんばんは

閃輝暗点、お大事にしてくださいなさってくださいねー♪
ボス君もお留守番では拗ねるかもねー😾
ヌシ様と一緒がいいねー(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-25 22:34:56
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
閃輝暗点はこの2、3日は要注意です。🥲

今日はバーベキューで肉を一気食い、からの食い逃げしてきましたー。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-05-25 23:14:11
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
想定外の閃輝暗点ですね😱
お車の運転中じゃあなくて本当に良かったです😺
お大事になさってくださいませ🍀

不思議なキャンプ仲間ですね🏕

ボス!くんの寝顔からのむつけるお顔可愛い〜🥰
返信する
キャンプ (cyicyikatsuko)
2024-05-25 23:35:07
thinking-dog様 こんばんは~♪
なんて可愛い、ボス君の拗ねたお顔でしょう~
たまりませんね~(^^♪
お泊りはボス君のことを思うと~心動きますね~💦
いやいや、thinking-dog様のお身体の調子が第一か~
お気をつけて~👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-26 00:37:14
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
昨夜のパターンは初めてでした。
運転中じゃなくてよかったです。😅

コロナ明け初のキャンプで、人数も想定外の人数でした。
仕事も遊びも全て全力な元ツーリングのリーダー、どんだけ慕われてるんでしょうね。😊

むつけたボス!、トコトコ歩いて来て、膝をホールドからのケリケリの炸裂でしたー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2024-05-26 00:38:37
thinking-dogさん。
早くに寝たので、こんな時間に目が覚めてしまいました。

閃輝暗点、つらいですね。心配です。
ボス!くんも心配をします。
どうか無理をなさらずにお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-26 00:49:50
@cyicyikatsuko さん
こんばんは。
ボスのむつけた顔もなかなかいいもんです。
で、すぐに機嫌が直りました。

今日は顔を見せて、バーベキュー食い逃げしてきました。😁

以前バイクのツーリング仲間に大阪から転勤で来て、今は大阪にもどったメンバーから「串焼き吐くほど食べさせるから来い😁❗️」と毎年言われています。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-26 00:55:35
とまとさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日は10時から5時まで見積もりに出向いて、カミさんを自宅に送ってからキャンプ/バーベキューに顔を出して来ました。
明日から今月はあまり忙しくないのでゆっくりな仕事になりそうです。

とまとさんもゆっくり回復に努めてくださいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-05-26 06:40:37
こんばんは🎵イロカクです😀
また目の症状がでたのですね😨
心配ですね😭疲れからでしょうか?
お大事になさって下さいね🖐️
ボス君待ちくたびれてねてしまったのかしら?😍😺寝顔も可愛いですね~🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-26 15:43:39
@iroirokakukaku イロカクさん
こんにちは。
ボスは拗ねても頭をわしゃわしゃすると機嫌が戻ります。😊

いつもは目に症状が出てから頭痛になるのですが、一昨日は頭痛の後に目に症状が出ました。
このパターンは初めてかも。🥲
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿