-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

明日は涼し過ぎるみたいです。

2020-09-23 | BOSS!








今日のボス!

まったりポジションからにゅ〜っと伸び上がって。
鳥が来たみたいです。


今朝は5時に起こされることもなく、起きたのは9時でした。

今日は定休日なんでボス!とうだうだと過ごして、11時頃になって倉庫兼作業場へ行き品物発送と整理整頓。
天気も悪くなく、どっか行きたいと思いつつも半端な時間だし。
で、16時頃帰ると大粒の雨が降り出し5分ほどで上がりました。

台風、少し東に反れそうです。
が、油断は禁物です。

明日は最高気温18℃位の予報です。
半袖だと寒いですね、きっと。



「風邪ひかないでください。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいハウス。 | トップ | ボス!の歯磨き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿