-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

新しいハウス。

2020-09-22 | BOSS!
今日のボス!

新しいダンボールハウス。

スリスリ〜っと。

中を確認して。

そろ〜りそろ〜りと。

しっぽがはみ出してますよ。

この箱いつまで持つのでしょうか?





今日は同業者同士の仕事で県南内陸へ。
当地の朝は16℃台、現地の最高気温22℃でした。

お昼に会主さんがカキ氷を作って下さいまして。
気温22℃の中、換気の扇風機を回した中で皆さんこめかみを押さえながら召し上がっておりました。
飼い主は胃腸と相談した結果丁重にご遠慮した次第です。


4連休最終日。
国道4号線、他県ナンバーやレンタカーがいつもより多く見られました。
皆さん事故などないように帰られたでしょうか?

バイクツーリングの人も帰るまで絶対に気を抜かないでください。


また乗りたい気持ちが少し…。



「動体視力落ちてますよ。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで。 | トップ | 明日は涼し過ぎるみたいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿