-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

蒸発

2007-03-21 | 
今日、一人無断欠勤。
倉庫にも派遣の事務所にも連絡なし。

真面目で我慢強くいつも笑っていたHさん。
7:00から20:00までという勤務を一人黙々とこなしていた。
昨日、俺が帰った後にエレベーターでコンビを100台1Fに降ろせとの指令どおり降ろしたらしい。
降ろし終えたたところで状況が変わり、もう一度上に上げてそれにパレットに載せた品物を載せ替えることになったらしい。
エレベーターから開梱場所まで20m。
そのままパレットで移動したほうが早いのに。

天気もよかったし、真面目なだけに何かが切れてしまったんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景 | トップ | 電源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿