-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

寝坊

2006-11-26 | 
夢を見た。
実家の昔の家、立て替える前の古い家。
小さい頃の兄貴と俺と妹と叔父さんがゲームをしている。
それぞれの番に回ってくると、持っているカードを合わせ捨てていく。
が、何度回っても自分の番は来ない。
何故かそれに誰も気づかない。
先にカードがなくなった者が勝ちで、みかんを1個もらえる。
自分はカードは減らない、みかんは貰えない。
減りもしない増えもしない。



4:30の目覚まし時計が鳴る。
が、なかなか起きられない。
カミさんも起きない。
起きたのは5:30。
1時間の寝坊。
今日は野外催事の日。
集合は6:00。
間に合わない。
5:45にカミさんを起こす。
バタバタと準備をし6:30出発。
車のウィンドウには霜が張り付いている。
日中はポカポカと暖かく眠気に誘われる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労 | トップ | 給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿