-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

餅食べました。

2021-01-02 | BOSS!












今朝のボス!
眉毛がピンっと。
=(^.^)=

さて、
お正月のおせちです。
こんなんでした。





洋風ワインに合うおせちとか。
アルコールがダメな飼い主は、アルコールなしで摘んでおりました。

3枚目の写真の2つ空いてる所には、合鴨のなんとかとミネストローネが入っておりました。
ミネストローネのスープだけだと寂しい?ので、餅をいれてみた、ら、おぉ〜、なかなか合うんじゃね?
ってことで餅3個入れたらもう満腹で。

カミさん、秋に近場の温泉に行こうと思っていたのに例のあれのせいで中止して、その分をこのおせちに回した次第で。


新年のブログを見ていると富士山がちょこちょこ写ってまして。
見たいです、富士山。
登らなくていいんです、はい、見るだけで。
コロナが治ったら見に行きたいです。


「ここからも富士山は見えないです。」

しろちゃん帰っておいで。
待ってるよー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけました。 | トップ | お寺は雪でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2021-01-02 22:09:19
なんて豪華なお節料理♡
洋風のお節、美味しそうです\(^o^)/いいな〜!
ボス!ちゃん新年も可愛いですね(*^^*)♡眉毛ピーンと、キリリと新年迎えたんですね。
今年も元気な一年となります様に!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-01-02 23:21:14
maromaro 57さん
たぶん人生最大豪華なお節でした。😅
来年はやっぱり和風でかまぼこ、煮物と雑煮のシンプルなのがいいです。
アルコール飲めないし😅
ボス!はいつも留守番している時間にヒトが2人いて嬉しい見たいです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿