-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!に福袋。

2024-01-22 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=


今日の気温は朝5℃からの昼は9℃。
お天気は曇りで夕方から小雨模様で。
ほんと、1月とは思えない1日でした。

そんな今日は県南の蔵王町まで。

で、同業のお姉さんより、
「ボス!ちゃんへ」
と、こんなん↓いただきました。

😺「わーい!」


😺「ありがとうございまーす!」


😺「食べた事ないのがあります!」
好き嫌いがあるので、買うの迷います。
😺「好き嫌いは飼い主譲りです。」


ボス!じゃないですね。😅


😺「歯磨きだー!」
…ダンボール要らず。😅



😺「この袋もかわいいです。」
リボンもボス!の大好物です。
=(^.^)=



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの1日でした。 | トップ | 完成ですか? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-01-22 21:25:35
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠

お仕事お疲れ様でした🍀
同業のお姉さん
優しいですね〜🥰
ボス!くんのおやつタイムが楽しみですにゃ😺

明日から寒くなるみたいですね~☃️
暖かくしてお過ごしくださいね😷
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-22 22:25:30
@chiitan さん
こんばんは。☁️
今日の現地の同業さんは老若男女みんな優しいです。😊
ちゅ〜るでも食べないものがあるわがままなボス!です。😅

明後日は朝から近くの現場会場の屋外で、荷運びの手伝いです。
…雪予報です。😰
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-22 22:28:15
総合栄養食のちゅ〜る
ちいたんは最初は砂掛けして、次からはガン無視😨
絶対に食べません💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-22 22:39:42
@chiitan カミさんがちゅ〜る50本!入りのビーフ味?を買ってきたら、匂いを嗅いだだけで一口も食べず。😓
ので、店の大家さんちの黒猫モカさんにあげました。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-22 22:40:38
@chiitan ↓さんが抜けてました。🙇🏻‍♂️
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-01-22 22:47:11
ボスくーん
嬉しすぎて、キバー!牙でてるー(笑)。
どれが、お気に入りになるかな??
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-22 23:05:55
こんばんは😊ボス君にプレゼントですか?いいですね~🥰いまボス君描いてます🥰勝手に描いていいですか?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-22 23:51:23
iroirokakukaku さん
こんばんは。
優しいお姉さんにいただきましたー。
😺「描いてもらって嬉しいです〜。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-22 23:55:43
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
ボスは好き嫌いなく食べてほしいです。
😺「飼い主も好き嫌いなく食べてほしいてすにゃ〜。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-01-23 10:11:24
ボス!ちゃ~ん、プレゼントたくさん良かったですね🎵
さて、どれが気に入るかな?

私、今朝もボスちゃんのお顔を拝見🎵と思ったら、
画面のフォローのところにさわっちゃったらしく💦
あらら。。。
改めてフォローボタン、ポチ🎵させていただきました。
お恥ずかしい~💦(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿