-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨降りの1日でした。

2024-01-21 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




なぜかイカ耳。🙄
😺「イタズラなんかしてませんょ。」
…。😁

今日の気温は朝2℃からの昼は6℃くらいで、瞬間的に10℃まで上がったようです。
1月ですよー。



そんな今日は朝から雨降りでした。
降り始めから50ミリ以上降ったようです。

例年のこの時期の南岸低気圧の場合、どん!と2〜30cmの雪になって交通が麻痺します。
今回は雨で良かったです。😅
😺「みんな雪道には慣れてません。」




なにげに飼い主のバッグが気になるボス!。




😺「明日の朝、凍ってないといいですね。」
明日は朝から県南にいってきます。
🚗=3
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せり鍋。 | トップ | ボス!に福袋。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-21 20:00:33
こんばんは😊本当にボス君イカ耳ですね~😉😺明日気をつけてお仕事に行って下さいね🚘
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-21 22:02:44
Iroirokakukaku さん
こんばんは。
ボスのイカ耳は飼い主が叱ったわけじゃないですよ。😅
明日も安全運転でいってきまーす。
🚗=3
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-21 22:50:56
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐

ホントに明日の朝
凍ってないといいですね⛄
運転気をつけてお出掛けくださいませ🚗=3

ボス!くんのイカ耳
どうしたんでしょうね😺
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-22 00:01:32
@chiitan さん
こんばんは。☂️
今も小雨なので凍結はなさそうです。
😺「油断大敵です!」
はい、気をつけます。😅

イカ耳、飼い主はホント何もしてないですよ〜。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿