-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

完成ですか?

2024-01-24 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

今日は定休日。
ですが、同業さん同士の売買の手伝いに。
時折り吹雪いて寒かったです。❄️
😺「でも積雪はありませんでした。」

昼過ぎには終了、自宅直帰で午後はゆったり過ごしました。

18時過ぎには雪が舞ってる中、月も出ています。↓ (スマホ撮影)
😺「風はめちゃくちゃ冷たいです。」

日本海側や東海方面は大雪のようですね。
お気をつけ下さい。

さて、
ボス!の「箱の記憶2024」ですが…。

1月6日↓

1月7日↓

1月11日↓

1月13日↓


そして、日が空いた今日。
やっと完成したようです。↓



前回とあまり変わってないような。
😺「柱を一本囓りました。」
😅…。




😺「大雪の地域の方、気をつけてください。」
=(^.^)=;


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!に福袋。 | トップ | 雪☃️積もりました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-24 19:28:13
ボス君
このお家大地震が来ても倒れてくるものないわね👏
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-24 19:33:02
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠
こちらは☀️で底冷えする1日でした🍃

ボス!くん
箱の記憶2024
完成おめでとう🎊
一本の柱が取れそうでくっついている所がポイントですかね😁
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-01-24 19:54:02
こんばんは

急に寒さが増しましたが、大丈夫ですか?
お気をつけてくださいね。

またまたアートが出来ましたね?
ボス巨匠に、今回のアートのポイントを是非お伺いしてください。
細い柱がこだわりポイントですか?
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-24 20:43:08
こんばんは😊見上げて飼い主さんを見つめる顔が可愛過ぎです😍😺
本当に今日はこちらもすごく寒かったです🥶風邪には気をつけましょう
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-24 20:56:08
力丸ママさん
こんばんは。
壁すらないので安心です。
さらにひっくり返すと頭も保護します。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-24 20:59:49
@chiitan さん
こんばんは。
😺「取れそうで取れない柱がのバランスが難しかったです。」
それに10日もかかったし〜。🤣

今日の手伝いはヒートテック二枚重ねで参戦しました。
ら、汗かきました〜。😅
暖かくお過ごしくださいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-24 21:15:18
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
😺「今回は折れそうな柱がポイントです!」

室内外の気温差も大きくて、血圧も気をつけねば、なお年頃です。😅
夜になって雪が積もり始めました。
😺「まだ1センチですけど。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-24 21:18:43
iroirokakukaku さん
こんばんは。
ボスは飼い主を見上げて、腕を狙って狩にきます。😅
日中は吹雪いていただけですが、夜になって雪は積もり始めました。☃️

お互い風邪ひかないように気をつけましょう。
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-01-24 22:28:13
こんばんは😊
ボス!ちゃん、立体造形今年最初の力作が完成ですね🎵
柱をちょっと折ってみたのは、動きを出すためなのでしょうか?
巨匠の域に達してきましたねえ(^-^)

やりきった感のお顔も可愛いですが、横顔も美ニャンですねえ💕
そうそう、ボスちゃんを描いた小さな色鉛筆画、ホテルのレストランの入り口で招き猫を勤めてくれていますよ🎵
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-24 23:27:35
猫じゃらしさん
こんばんは。
😺「そうです! 1箇所だけ少し変えてみました!」
と、言っておりますが…。😅

なんと!😱
ホテルのレストランの招き猫⁈
だ…大丈夫でしょうか?😅
😺「招き猫頑張りまーす。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿