-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

秋の空。

2022-09-09 | BOSS!



今日のボス!
朝起きると猫の手が。🥱
=(^.^)=



飼い主帰ると開かずの間へ忍び込みのボス!
早速遊びの誘いです。😊


ヒグラシの声もそろそろ終わりかなー。
当地、久しぶりの青空を見れました。

コスモスも一つ二つ咲いてます。

ちゃんと花びらも揃ってます。😊



ここ2日ほどボス!はおとなしく、早朝の遊びの誘いがありませんでした。
お風呂にもついて来ず。


夏バテか?
湿気のせいか?

食欲は変わらず、出るもの出てたし。😊
😺「問題なーし。」


😺「さぁ〜!遊びますよ〜!」
明日は貴重な☀️マークが並んでます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた熊🐻出没。 | トップ | 大家さんちの猫さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-09-09 23:32:07
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れ様です🍀

ボス!くん
今日もいいモデルさんですね🌺
いつもと行動が違うと心配になりますよね🤔
でもいつものボス!くんで良かっです🤗
コスモスもきれいに咲いて良きかな良きかなですね🌼

明日はこちらも☀️予想
洗濯日和になります様に✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-10 00:56:59
@chiitan こんばんは。
初代猫ののらすけが、毎年体調を崩していたのがこれからの時期だったので気をつけていました。
今日はヒモで遊んで、ネズミさんと格闘していたので大丈夫です。

コスモス🌸の花はきれいですが、植えている放置庭の雑草が凄い事になっています。😓
お天気が悪くて、時間も取れずで。
😺「手伝いますよ。」
😅猫の手は気持ちだけで…。

明日はこちらも朝から☀️☀️☀️☀️☀️☀️が並んでます!
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿