-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

いよいよやってくるかも、花粉症。

2022-03-08 | BOSS!



今日のボス!
新しいカップを用意してみました。
=(^.^)=


「なかなか良き良きです。」😸
ビールじゃないですよ。

水ですよ。😊

今日の最低気温−0.2℃からの最高気温9.8℃でした。
風が冷たく、寒く感じました。
明日も最高気温は9℃予想ですが、風は穏やかで洗濯日和になりそうです。




週末は15℃くらいまで上がるようです。


「飼い主にもいよいよ花粉症がやってきそうです。」
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色の庭が。 | トップ | 2袋分の枯れ草片付けました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-03-08 22:50:12
thinking-dogさん。今日もお疲れさまでした。

今日のこちらは寒かったです。
暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉がね💦
私は今の所、大丈夫です
今年の春はどうなることやら・・・

ボス!くん、上手にカップから水を飲んでいますね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-08 23:50:26
とまとさん
こんばんは。
こちらの今日は晴れていましたが、北風が冷たかったです。
YAHOO天気予報では、これから2週間10℃超えで、雨は無いようです。
どうなる事やらです。🥲

ボス!には花粉症は無いようで、羨ましいです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikumama)
2022-03-09 04:05:18
おはようございます。
お手手が可愛いですね😍
思わず、うふふって笑っちゃいました。

花粉症、私もなんです。
どうぞ気をつけてお過ごし下さいね😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-09 11:49:38
@rikumama さん
こんにちは。
rikumamaさん花粉症も大変ですね。
お大事になさってください。

小さい時からお風呂のお湯もこんな飲み方をしています。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿