-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

茶色の庭が。

2022-03-06 | BOSS!




またまたタンスの上のボス!
このところ朝はここにいます。
=(^.^)=

昨日、東京は春一番が吹いたとか。
良き良きです。😊

前線に向かって南風が吹きこんで、前線通過後には北風に変わりすぐに冬に逆戻りするので、こちら地方と北海道には春一番と言うものは無いそうです。🥺

で、今朝の窓から。↓
昨夜半から雪が降ってきました。
この雪は綺麗ですが、戦火の雪は見ていて辛いです。

倉庫兼作業場の茶色の庭、今日は。↓
水仙。🥲

クロッカス(たぶんこの辺)。🙄

雪は昼過ぎには融けて茶色に戻りました。😅



お手!
からの
ボス!の反撃!


風邪ひかないでください。」
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色の庭に。 | トップ | いよいよやってくるかも、花... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2022-03-06 20:45:25
可愛い➖➖でっす❣️
上は暖かいからタンスに上がるんでしょうか。
東北はまだまだ寒いんですね。こちらは春一番が吹きました!
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-03-06 20:50:24
ふふふ♪猫神様が下界の様子を見ているみたいですね😆
可愛いです🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-06 21:56:20
@maarui-chikyu さん
こんばんは。
タンスの上から外も見れるので、小さい頃から登ってます。
4月までは寒いですよー、5月上旬の満開の桜に雪が積もった年もあります。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-06 21:58:29
@mirin_8 さん
こんばんは。
日頃から猫視眈々と狙われております。
猫さま恐るべし!です。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-06 22:06:12
こんばんは〜
最初のボスくんめっちゃ可愛い〜😂❤️❤️
覗いてて寝ちゃうんですね🤣
今日も癒されました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもありがとうございます🍀
(chami)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-06 22:22:52
@dreamsan_2006 さん
こんばんは。
両手を揃えてたのは久しぶりです。
子猫の時はいつもちょこんと両手を揃えてたのです。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿