-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

茶色の庭に。

2022-03-05 | BOSS!





今日もタンスの上から。
=(^.^)=

今日の最低気温0.5℃からの最高気温10.8℃。
暖かい日でした。
が、夕方から雨が降り出して気温が下がってきました。

そんな倉庫兼作業場の放置庭。

植えっぱなしの水仙。↓
植えっぱなしのクロッカス。↓

桜。↓

もひとつ桜のつぼみ。
まだまだ庭は茶色です〜。😅




「今年はひまわり植えよっ。」
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが写ってました。 | トップ | 茶色の庭が。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-03-06 20:04:37
こんばんは~⭐

安定のボス!くん💞
カメラ目線いいですね
🐭さんと仲良しの様子も
可愛いです❣️

広いお庭ですね〜❗
もうすぐお花が満開で
華やかになりますね😊
アップが楽しみです🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-06 21:04:24
@chiitan さん
こんばんは。
写真のねずみさんは先代猫ちびに買ったものでボス!より年上です。😊
2代目ねずみさんはボスでに噛まれて、買って1週間で昇天されました。😢

倉庫放置庭はそんなに広くないですよー。
満開は5月かなー。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿