-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

スマホが写ってました。

2022-03-04 | BOSS!




今日のボス!
今日の最低気温0.8℃からの最高気温9.6℃。
気温以上に暖かく感じた日でした。
=(^.^)=


昨日は実家の母親の検査入院の日でした。

兄からの経過報告。
6時 自宅起床。
8時30分 病棟外でPCR検査。
11時病棟、病室に入る。
14時からの検査、点滴開始(食事なし)。
14時前に急患のため15時30分に延期。
16時30分検査終了。
齢80過ぎて、かなり疲れた様子。
😱
今日10時 無事退院。

近いうちにマスク2枚重ね、家の中に入らなくても実家に行ってみます。
ボス!の瞳にスマホが写ってます。😊
「季節の変わり目、皆さまお気をつけ下さい。」
飼い主、今日、閃輝暗点でました。😅
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、3月でした。 | トップ | 茶色の庭に。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-04 20:59:06
お母様、検査結果が良好でありますように。
閃輝暗点、心配疲れでしょうか。
ゆっくりお休みくださいね〜

ボス君の瞳に。。。(^_^)
スマホケースは白なんですね=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-04 21:30:46
ヌシ様も、お母様もお大事になさってくださいね~。
ボス君、この箪笥?の上、お気に入りですね~。
前脚のだらり感がリラックス具合を物語っていますね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-04 21:49:57
@akiyamakawa さん
こんばんは。
母親は4年前に胃を半分切除して、もう大丈夫と言われてますが念のための検査です。
手術の時には、1人で車椅子を動かしてエレベーターに乗り込んだ強者です。😅

スマホケースを黒から白に変えたら、なぜかカメラ目線をもらえなくなりました。😢
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-04 21:58:00
りんこ。さん
こんばんは。
ヌシのは“春近し"、季節の風物症と言う事で。😅
母親は経過観察の検査なので、大丈夫だと思いますが…。
面会もままならないこのご時世、入院させる方が心配です。

箪笥の上はボス!の秘密基地?でーす。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-03-05 05:09:27
おはようございます。
念の為の検査入院とはいえ、
やっぱり…心配は尽きませんよね。

義父も10年前に胃の全摘しましたが、今もピンピンしていて、とても80過ぎには見えません😅

thinking-dog様のお顔を
見たらお母様お喜びになる
でしょうね😊

ボス!くん
今日もいい仕事してますね~✨
報酬アップしてあげてくださいな(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-05 13:08:15
@chiitan さん
こんにちは。
検査の心配より長い待ち時間の方が心配で。💦
帰るたびに「これ食え、あれ食え、これ持って行け。」と未だに心配してくれます。
幾つになっても子供は子供なんですね。😊

ボス!のモデルギャラはカリカリスプーン2杯です。😁
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿