-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

もう、3月でした。

2022-03-02 | BOSS!





「もー、3月です。」
2月は結局休みは2日だけでした。
=(^.^)=;

で、今日は水曜日。
定休日、休みましたよ。😊
「春眠暁を覚えず、です。」
弥生3月、まだまだ寒いですよ。😅


おととい、県南部に行って来ました。
ぱっと見た感じ怖そ〜な、まじめですごく優しい同業さん。
おもむろに、「以前、一緒に仕事していた人です。」とスマホSNSからの写真を。
今でも連絡を取り合っている方が、地下に避難しているそうです。
その同業さんの先輩が隣国にいて3者で連絡を取り合っているそうですが…。



早くこの雲が取れて、
こんな色の花が咲きますように。
(写真は去年の花です。)






「春はまだですか?」
もうすぐですよ。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日中から気温急降下。 | トップ | スマホが写ってました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-02 19:41:38
アッという間に、1,2月が終わってしまいました・・(;゚Д゚)。

ボス君~、もう少しで暖かくなるよ~!!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-02 20:16:19
りんこ。さん
今日は久しぶりに昼寝、って言うか布団で爆睡しました。(^^);
気がついたらコタツにいるはずのボス!が布団の上で丸っこくなってました。
今月いっぱいはまだ寒いかな〜?
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2022-03-02 21:23:15
お疲れ様です
お休み2日間だけだったのですねっ!!
私はコロナ渦でまだ平日は暇なシフトです

収入減ってもエンバシーオブウクライナ宛に振り込みしてきました
自分のお小遣い分です
地下に逃げている方達どうぞご無事で
美しいキエフに戻りますように・・・
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-02 22:01:48
@reomama518 さん
こんばんは。
店は休みでも他に動いている事が多い業種なので…。😅
=(^.^)=

キエフからの発信を受けたのが27日の朝で、ワルシャワ近くに住む高校の先輩が受け入れOKと、移動する方法を探してると言う事でした。
無事に逃げられているといいのですが。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-03 14:15:59
春なのに…ウクライナが心配ですね。
悲惨な街の姿に胸が痛みます。
お友達の方、ちゃんと安全な所に避難できてるといいですね。。。

お休み、少なすぎですー!
お疲れ、出ませんように=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2022-03-03 18:58:28
thinking-dogさん。
今日もお疲れさまでした。

こちらは、今日も暖かい日でした。
ボス!くん、いつ見ても可愛い~♪

ウクライナのこと、ニュースで色々な様子を知るたびに
心が痛みます。
特に子どもたちの涙と母親の姿。
そして総動員令で、出国出来ない男性たち・・・
何とも言えない気持ちです。

今日は、ひな祭りですね♪
今月もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-03 19:55:41
@akiyamakawa さん
こんばんは。
同業さんの友だちの方は、とても日本が好きな方と言ってました。
避難できてればいいのですが。

休みがなくても、勤め人の時よりはいいかもです。😅
「今日からまとめて休み〜っ!」って言う事もできますから。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-03-03 20:04:09
とまとさん
こんばんは。
たった1人?のために、いつも泣くのは普通の人たちですね。
🇺🇦の友人のいる同業さんに会うのは月に一度くらいで、その後が気になります。

店のお得意様が、毎年古いお雛様を飾っています。
今年も今月中旬招待されています。
去年は中止だったので楽しみです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿