-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

庭のさくらんぼ。🍒

2023-05-26 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


茨城県千葉県で19時過ぎに大きな地震がありました。
皆様、大丈夫でしょうか?
震源が陸に近いですね、どうか今しばらくお気をつけ下さい。




昨日の夜中と今日の夕方に、ホトトギスが鳴いてました。
😺「今年初めてです。」
🐦「キョキョキョ キョキョ!」
 (5つ目のキョに強いアクセント)

夕方の声はなかなかいいものです。😊
がーっ、
夜中に鳴くのはやめて欲しい。
この辺、周りが山で響くんですよー。😢

そんな今日の倉庫兼作業場の桜の木🍒。







花が終わった後はもっと実があったはずですが、大きくなったのは少ないですねー。


😁わしゃわしゃ!っと



😸「離せ〜!」
↑もちろん甘噛みです。




😸「庭のさくらんぼ🍒は鳥のごはんです。」
1つは飼い主が食べてみます。
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪研ぎと噛みぐるみ。 | トップ | 1日ぐだぐだしてました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (とみこ)
2023-05-26 22:03:47
ビビまめのとみこです
さてこれから晩御飯だという時に
えらいスマホがなりまして
猫らはばびゅ~んと逃げていきました
揺れました~!怖かったです

電車もあちらこちらとまって
成田空港も滑走路の点検となりましたが 大きな事故もなく良かったです
千葉を心配して頂きありがとうございます震度3でしたが
もっとあったような揺れでした
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-05-26 23:37:37
ホトトギス、ついに鳴きましたか😄
サクランボ、可愛く出来てますね〜🍒
鳥さんのご飯。。。😊優しい✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-26 23:37:43
とみこさん
こんばんは。
ビビまめさんは落ち着きましたか〜。
震源が近くてスマホが鳴る前に揺れたんじゃないですか?

今日は夕ご飯当番?で玉ねぎ切ってたら、TV(NHKのニュース)から緊急地震速報が。
カミさんは冷静に「ここじゃないよー」って。😅
先日も揺れたし、もう少し気をつけてくださいね。

😿「地震多すぎです。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-26 23:40:22
thinking-dogさん

こんばんは~⭐
🍒綺麗になってますね~🍒
ボス!くん
今日も可愛いお仕事お疲れ様😺
飼い主さんの腕は美味しいのかな❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-26 23:44:20
@akiyamakawa さん
こんばんは。
はい、季節の鳴き声ついに鳴き出しました。
ほんと、いつ寝てるのでしょうね?

🍒1つは味見したいと思います。
😺「🐦さん、1つ残しておいてね。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-27 00:13:59
@chiitan さん
こんばんは。☁️
小さな実ができた頃はもっともっとたくさんあったのが、大きくなった実は少ないです。

抱っこ嫌いのボス!の我慢は30秒です。😆
それを過ぎると実力行使モードに入ります。
😼「飼い主の腕なんて美味しくないですよー。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿