-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

いちごとみかん。

2022-01-27 | BOSS!

ほれ、苺🍓。




と、目の前に持って行くと。


苺🍓のヘタを咥えて取られてしまいました。
実は取り返しました。😊

当県新形コロナ。
昨日496人、今日487人。
まん防について
県はできる限り様子をみる。
仙台市は県に検討を求めた。
ようですが。


みかん🍊は食う?


「ん〜と…、みかんは食べません。」

「皆さんもビタミンCを摂りましょう。」
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!の天気予報?。 | トップ | 眠いです、春はまだまだ先な... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-01-27 20:37:38
ちいたんも、苺はGET
おミカンはスルーです!
猫様あるあるなのかな❓
ボス!くんと何気に共通点が
多いですね〜(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-27 20:56:02
@chiitan さん
こんばんは。
苺をすんすん匂いを嗅いでからの、緑色のヘタを噛んで取られてしまいました。😅
みかんは食べないけど、コロコロ転がして遊ぶ事があります。🍊
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-27 22:09:36
ボス君、やぱ、食べるなら・・青物ですよね~。
ウチの故にゃんも、青物スキーでした。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-27 22:26:50
りんこ。さん
こんばんはー。
「なんじゃこりゃ〜」な目で見ていて、匂いチェックが済んだ後に緑の部分をパクっと。
みかんは完全無視でした。
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-01-29 19:36:29
ボス君イチゴは食べるのですか?
大きなおメメがイケメン君です。
力丸はどちらも大好きでした。
リンゴは特に❣
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-29 19:51:32
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
ボス!は苺の緑色の葉のような部分が気になったみたいです。
赤いところは興味ないようです。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿