-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

新しい箱を用意しました。

2023-06-26 | BOSS!




今日のボス!
新しい箱を用意しました。
=(^.^)=




仙台麩の箱は齧り倒される事なく残ってます。↓

先日の朝、この箱から「ぶっぶー、ぶっぶー」と何やら音がして、覗いてみるとボス!が寝ていました。
一寸の隙も無く、みっちりみちみちに丸まって寝てました。
いびき💤と言うより息苦しくての「ぶっぶー、ぶっぶー」だったんじゃね?😅
と思ったりした飼い主です。


ので、少し大きめの箱を用意しました。



😺「せっかくなので使ってあげます。」


本気モードの目になりました。↓

この箱はいつまで持つのでしょう?




😺「猫もいびき💤をかきます。」

初代猫は時々、爆睡中に細く高い声で「にーにー にーにー」と鳴いてました。
夢を見ていたようです。
=(^.^)=


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花らしくなりました。 | トップ | ミニミニひまわり。🌻 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-06-26 20:22:05
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
仙台麩の箱は無敵でしたね〜😅
新しい「箱の記憶」シリーズ楽しみです🎶
ニャンタも寝息というよりは…イビキかいて寝てました🤣
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-06-26 20:29:32
こんばんは😊ボス君いびきかくんですね😄😺すっかり
仙台麩の箱がお気に入りのようですね😉
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-06-26 21:00:53
こんばんは♪
仙台麩 大好き〜美味しいのがわかる?のかなあ?
可愛い。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-26 22:02:26
@chiitan さん
こんばんは。☀️/☁️
仙台麩の箱は固くて少し歯形がついたまま、ボス!のシェルターになっています。
カミさんに「こらーっ!」と叱られると逃げ込みます。🤣
新しい箱は柔らかいのですぐに完成しそうですよ。😅
歴代2猫は寝言?も言ってましたー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-26 22:05:43
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
初代猫と先代猫は寝言?も言ってました。
飼い主がびっくりして起こしたら、寝ぼけまなこでキョトンとしてました。
仙台麩の箱はちょっと硬すぎかも。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-26 22:12:26
keikoさん
こんばんは。
時々鶏肉の代わりに仙台麩を使った油麩丼を作ります。
玉子でとじて親子丼みたいです。
ボスは麩食べるかな〜。😅
=(^.^)=
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-06-26 22:25:42
ビビまめのとみこです
ぶっぶー出ましたね~
うちのビビと同じです
ビビは何か食べている夢でも見ているのか
お口がくちゃくちゃしている時もあります
ボスちゃんは食べる夢みませんか?
返信する
こんばんは~ (とみこ)
2023-06-26 22:27:54
さきほど間違えて
お返事で~すと
コメント入れてしまいました
間違いです
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-26 22:34:04
とみこさん
こんばんはー。
ボスは今のところぶっぶーだけです。
初代猫は時々寝言みたいに鳴いて、口をくちゃくちゃしてました。
何か食べてる夢を見てたのかなー?
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-26 23:49:30
猫、ゆめみますよね😄
なんか寝言をウーウー言って寝てるリンをじーっと見てたら、
ガバッと起きて、いきなりシャーッて言われた事があります😅
言った本ニャンも、きょとんとしてました😅
ボス君、新しい箱、良かったね〜〜頑張れ〜〜😄👍
返信する

コメントを投稿