-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

紫陽花らしくなりました。

2023-06-24 | BOSS!




今日のボス君
😺「久しぶりにプーマのポーズ。」
=(^.^)=





そんな今日は同業さん同士の集まりで、車で10分ほどの会場へ。
曇りからの時々雨で、品物を濡らさないよう荷運びは慎重に。

前々回まで一緒に荷運びを担当していた方が6月7日に急逝されてから初の集まりでした。
自分よりまだ若いのに、残念です。


故人を偲びつつもいつも通りに無事終了、倉庫に荷を下ろし早々と帰宅です。


ボス!君、爪が痛いですよ。😅


そんな倉庫の放置庭の紫陽花。↓



やっと紫陽花らしくなりました。


他にこんなのも。














😺「飼い主、早く帰ってお昼寝してました。」
ボス!は毎日お昼寝してます。
=(^.^)=



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼいただきました。🍒 | トップ | 新しい箱を用意しました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-25 00:25:07
紫陽花、綺麗ですね〜😊✨
ボス君、しっかと😅しがみついてて可愛い❣️

同業さんの急逝。。。寂しいですね。年齢は関係ないですね…
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-25 01:11:38
@akiyamakawa さん
こんばんは。
やっと紫陽花らしくなりました。😊
ボスにしっかりホールドされた後はお決まりの甘噛み攻撃を受けました。😅
=(^.^)=
同業さん、大きな血管が破れてしまったようです。
あまりに突然で、寂しくて辛いです。
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-06-25 13:14:13
こんにちは😊ボス君本当だ、プーマのポーズ😄紫陽花も綺麗ですね~✨こちらさいたまはもうそろそろ終わり頃かな?
返信する
Unknown (chiitan)
2023-06-25 18:17:57
thinking-dogさん

こんばんは~⭐
久々のプーマのポーズ
決まってますね👍

紫陽花が綺麗ですね✨

同業者さんのご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-25 19:04:42
@chiitan さん
こんばんは。☀️
プーマさんはもう少し細身だったような…。😅
😺「体重5.3kgはずーっと変わってません。」
=(^.^)=

あまりに突然で、同業さんのお母さんが心配です。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-25 19:07:02
@iroirokakukaku さん
こんばんは。😊
ボス、夏毛に変わったらもう少しスリムに見えるかも。😅
こちらも紫陽花はそろそろ終わりかもです。
うちのは少し咲くのが遅かったです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿