-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

2023/12/30

2023-12-30 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




昨日は朝から県南へ。
朝は穏やかだったのが10時を過ぎた頃から突風が吹き出して、なかなか寒く感じた1日でした。
15時頃には終了して、そのまま納品に行こうとするも連絡つかず。💦
😺「しかたないですねー。」
なので、今日の夕方に行く事に。🚗



そんな今日、朝の気温2℃からの昼11℃。
昨日とほぼ変わらずでも風がないだけ暖かい日でした。

予定では、
午前はまったり、からの午後は大掃除。
店にちょこっと寄って納品先に伺い、帰りに買い物。
と思っていたところ「15時頃これる?」と連絡があり予定変更です。

とりあえず掃除に取り掛かるとボス!も一生懸命?手伝ってくれました。😅💦
😸「踏まれそうになりながら頑張りましたー。」

で、掃除はキリのいいところで中断。
店にちょこっと寄ってお正月飾りを飾ってから納品に。

帰りに買い物を済ませて帰宅です。
帰宅後掃除の続きを〜、と思っていたのが…。
😾「明日、大掃除終わるでしょうか!」






😺「今年もあと1日と少しになりました。」

明日は更新なしだと思います。
ので、
今年一年ありがとうございました。🙇🏻‍♂️
😺「みなさま良いお年をお迎えくださいませー。」
=(^.^)=


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長座布団占拠。😁 | トップ | 🎍あけましておめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2023-12-30 18:13:53
こんばんは😊お仕事お疲れ様です😉
ゆっくり身体休めて下さいね😺
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-30 18:49:08
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様でした🍀

今年も1年
ありがとうございました🤗
良いお年をお迎えくださいませ✨
返信する
Unknown (とまと)
2023-12-30 18:58:37
thinking-dogさん。
今年も終わりになりますね。
お正月は、少しゆっくり出来そうですか?

来年もよろしくお願い致します。
ボス!くんも一緒に、どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-30 19:00:34
thinking-dogさん!
ボス君のブログとっても楽しいです。
来年も遊びに来ます。
よろしくお願いいたします
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-30 20:04:33
iroirokakukaku さん
なんとか仕事納めでしました。
あとはゆっくりできそうです。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-30 20:07:14
こんばんは

お仕事お疲れ様でした。
今年も、ありがとうございました。

また来年、よろしくお願いいたします。たくさんイイことがありますように。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-30 20:08:05
@chiitan さん
こんばんは。☁️
仕事納めできましたー。
こちらこそこの一年ありがとうございました。🙇🏻‍♂️
😺「Chiitan さんも良き良き新年をお迎え下さい。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-30 20:21:19
とまとさん
こんばんは。
ボス共々、今年もありがとうございました。😊😺
お正月はゆっくりできそうです。

😺「とまとさんも良き良きお年をお迎え下さいねー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-30 20:24:35
力丸ママさん
こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
こんなボスと飼い主ですが、来年もよろしくお願いいたします。
😺「良き良き新年をお迎え下さい。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (suzulove)
2023-12-30 20:33:37
こんばんは~

可愛いボスくんの画像を、楽しく拝見させて頂きました。
お正月は、ボスくんとのんびりされてくださいね。
来年も宜しくお願い致します🙇
返信する

コメントを投稿