-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

爪研ぎのスペアが…。

2023-12-15 | BOSS!




今日のボス!
😸「爪研ぎ〜。」
=(^.^)=


今日の気温は日付が変わったころは5℃、朝は3℃、昼が3℃で夕方に4℃まで上がりました。
😺「ほとんど誤差ですね。」
午後からは雨が降り出して寒い1日でした。


そんな今日、ボス!の爪研ぎのスペアを買ってきました。
ホームセンターに売ってるやつです。
が、サイズが…。
厚さが半分しかないのです。


いつもの売り場にはこれしかなくて、買う時も??と思いながら買ってきました。
で、飼い主、ダンボールをスペアサイズに切って厚みを出して底上げしてからのセット完了。


😺「…。」
↑ちょい納得いかないご様子のボス!。


今回は我慢してくだされ。






😺「まぁ、思ったより爪研げますね。」
つぎは気をつけます。
=(^.^)=

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字って。 | トップ | 雪が降ってきました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2023-12-15 18:42:48
こんばんは😊ボス君は新しい爪研ぎにご不満なのかな?可愛らしい表情ですね~😄😺
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-15 19:20:39
あららボス君御不満
次はいいのを買ってもらいましょう
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-15 19:29:50
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠

仙台は寒いんですね☃️
こちらも☔でしたが…暖かめの1日になりました🌡️

不満顔のボス!くんも
可愛いです❣️
飼い主さんは器用ですね👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-15 21:02:01
iroirokakukakさん
こんばんは。
新しい爪研ぎの厚みがなくて、力が入らないみたいです。😅
😺「我慢して使いまーす。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-15 21:04:48
力丸ママさん
こんばんは。
😺「新しいのが来るまで我慢しまーす。」
飼い主孝行なボスです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-15 21:12:02
@chiitan Chiitan さん
こんばんは。☂️
こちらは今日1日3℃位、明日は13℃で明後日の夕方からマイナス気温になるようです。😢

新しい爪研ぎは厚さがあまりないので、すぐに破壊!されそうです。
=(^.^)=
返信する
こんばんは~ (とみこ)
2023-12-15 23:08:12
新しい爪とぎは薄かったですか~?
今や6Pチーズも薄くなり
お菓子やアイスも小さくなり

ハーシーズのアイスがどんどん細くなりしまいには
棒より細くなるんじゃないかと
ドキドキしています

ボスちゃんもドキドキしているかも
しれませんね~

ビビまめのとみこより
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-16 00:33:54
とみこさん
こんばんは。
😆😆😆棒より細いアイス!どんなんじゃ〜⁈ って、本当になりそう!

爪研ぎは前は厚さが3cmほどあったのに今回のは2cmで、ストッパーが効きませんでした。
😸「1cmになったら3枚重ねでお願いします。」
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-16 13:44:43
こんにちは

ええ〜っ?猫グッズにも、物価高の波が、迫り来るのでしょうか?
そういえば、猫餌も高くなりましたね。
イエ猫は居ないけど、外猫にシーバ、ちゅーる買うので、ひしひしと感じます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-16 18:25:13
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
ホームセンターのいつも置いてあるコーナーにはこのサイズしかありませんでした。🥲
値上げか容量減のご時世ですが、猫様の要求は変わりませんねー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿