-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

積雪

2005-12-20 | 
積雪15cm。
昨日のニュースで市内の積雪は7cmと言っていたが、ここは15cm以上積もった。
市中心から20分でこんなに違うものかと改めて驚く。
そのニュースの中で疑問がひとつ。
”今回の寒気は真冬並みの寒さで...”って言ってたけど、あんた、12月って真冬じゃないのかい?

昨日、日曜日の催事の品物を車から降ろした。
うちの車は保冷車状態だったらしい。
雪に埋もれた品物を紙に包んでダンボールに入れて車に積んだのだが、そのダンボールとダンボールの間に吹き込んだ雪がそのまま塊になって残っていた。


寒いのはほんといやですゎ。
先日検診を受けたが、血圧測定で94-48と出た。これってやっぱ低いか?
係のおばさんは「90あるからだいじょうぶでしょ。」と
今までの記録は78-34ってのが一回あったな。 その時は「どうやってここまで来た?」って言われた気がする。 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫餌 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿