-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

寒くなりそうです。

2023-10-05 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




夕方、不足分の処方薬を無事に受け取りに行ってきました。
😺「閃輝暗点いつでも来い!」
んにゃ、来なくていいよ〜。😅

そんな今日は富士山で今季初冠雪とか。
当地は朝17℃からの昼22℃、この時間は16℃まで下がってきました。
空模様も曇り、晴れ、小雨とちょい忙しいお天気で。

晴れ空が広がった16時頃、大きな虹がでておりました。

わかりますか?

真ん中上、やや右寄りに飛行機が飛んでます。
😺「白い点です。」


🐸さん。




かなり気に入って、狩りまくってます。😅




😺「明日の朝は14℃の予報です。」
風が強く吹いて体感はもっと低そうです。
来週は朝、一桁もあるかも。
=(^.^)=



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニックへ3回。💦 | トップ | 風がちょい強いです。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-05 20:11:24
今日は曇っていて富士山の初冠雪が写せなくて残念です
しかし今年は秋がないじゃないかと思うような気候ですね
一気に冬!ヤダヤダ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-05 21:09:10
力丸ママさん
こんばんは。
つい10日前は暑くて眠れなかったのが、毛布一枚掛けないと風邪ひきそうです。
いつか四季が無くなり、三季とか二季になってしまいそうですね。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-05 23:52:40
青空に虹🌈って、珍しい気がします😄
白い点✈️わかりました〜〜
急に寒くなって、秋を通り越していきそうですね(^_^;)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-06 00:22:51
こんばんは

虹、素敵ですね。
小さな飛行機もわかりました。

もう、寒いレベルになるのですね。
昨日、大阪では、まだエアコンつけてて、
でも、今日、名古屋では、ようやくノーエアコンです。

ボスくんはヌシさまと、ぬくぬくしてるかな?(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-06 00:47:15
@akiyamakawa さん
こんばんは。
雨雲が抜けて、外に出たら青空に虹がでていました。
この後虹の中を飛ぶ飛行機もいましたが写真は撮れませんでした。🥲

😺「コタツまだ〜?」
朝10℃を切ったらコタツ始めたいと思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-06 00:52:16
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
小雨が上がって店の外に出たら青空で、そこに虹が出てました。🌈
自宅近くの桜の葉が紅葉前に散り始めています。
来週はコタツ始めたいと思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-06 06:17:26
thinking-dogさん!

おはようございます☀️
ボス!くんと🐸さんに
🐭さんはヤキモチ焼いてませんか❓ 
可愛いですね〜🥰
虹と飛行機わかりました〜そちらはもう秋を飛び越して冬になりそうですね😱
短い秋をお楽しみくださいませ~🍂
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-10-06 06:35:14
おはようございます
閑輝暗点きになりますよね😭私も時々なります😨疲れか、貧血気味なのでしょうか?気をつけて下さいね🖐️
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-10-06 06:39:08
閃輝暗点の間違い(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-06 12:21:28
@chiitan さん
こんにちは。☀️
ボス!が寝る時は🐭さんと一緒です。
昨夜カシャカシャ追いかけられていた🐸さんは今朝行方不明になりました。😅

今、お昼は20℃くらいで風が強いですが、意外とポカポカです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿