-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

風がちょい強いです。

2023-10-06 | BOSS!




今日のボス!
P×MAからの伸び〜!
=(^.^)=


今日の気温は朝13℃からの昼21℃、夕方17℃まで下がってます。


そんな今日は風がちょい強くて、風に当たると寒い感じ。


初代猫「のらすけ」は強風が吹くと何故かテンション上がる猫でした。

で、この方。↓

昨夜は何故かテンション↗️で、夜中も指人形🐸を狩りまくってました。
😺「風が吹くとテンション上がります。」

そして朝。
目が覚めると、飼い主布団の上で🐭さんと寝てました。




指人形🐸さんは行方不明です。💦
😺「覚えてません…。」
いずれ出てくるでしょう。




😺「🐸、小タンスの下にいませんか?」
いませんね〜。
=(^.^)=





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりそうです。 | トップ | 昨日の風で。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2023-10-06 19:51:08
こんばんは😊こちらさいたま市も風強かったですよ!北風で今もヒンヤリですよ🥶ボス君は風が吹くとテンション上がるんですね😺😄
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-06 19:57:19
こんばんは
風が強いですねー。
ボス君、🐸ちゃん、どこにシュートしたのかな?
うちは、オーディオラック下と、冷蔵庫下がもっぱら、ゴールでしたよー。

寒くなってきたので、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-06 20:40:25
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
今日は車の中はポカポカで、降りると北風で寒かったです。
風は明日は少し弱まりそうですね。
先代猫ちび♀はテンション上がることはなかったですよー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-06 20:42:48
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
🐸さん無事発見しました。
玄関の靴の中にナイスショットでした〜😆
=(^.^)=
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-06 21:23:17
お江戸も風が強くて寒かったです。
風吹くとテンション上がるのはなぜかしらね。
北風が好きなのかしら?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-06 23:41:30
力丸ママさん
こんばんは。
お江戸も今日は風が強かったんですね。
こちらは朝、駐車場に行くまでの道に小枝がたくさん落ちてました。
ボスは昨夜テンションが上がり過ぎたのか、今はいつもより大人しくしてます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-07 09:58:39
thinking-dogさん!

おはようございます☀️
ボス!くん
見事なプーマです✨
ちいたんもチャレンジしてますが…なかなか難しいです😅

朝は目覚めたらお布団の上にボス!くんと🐭さん〜起きられないですね😆💕
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-07 12:04:42
強風が吹くとテンション上がるニャンコ😅👍
気温も下がって、いよいよ秋も深まってきましたね〜
ボス君、🐸さん、どこやったにゃ〜〜🤣
やっぱりネズミさんがいいのかな😊
ボス君って、本当に可愛いですね😍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-07 16:45:46
@chiitan さん
こんにちは。
涼しくなって食欲が増してるボス!です。
プーマが🐷ブ〜マにならないように気をつけねば。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-07 16:48:34
@akiyamakawa さん
こんにちは。
🐸さん、カミさんの靴の中にいました。😅
無事に保護できましたー。
あのネズミさんは先代猫に買ってきたもので、ボスより年上です。
少し労わってあげないと…。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿