-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

すのこベッド。

2022-08-08 | BOSS!


今日のボス!
=(^.^)=



暑いだろうな〜と思ってホームセンターに行った際、すのこを買ってみました。

ベッドのつもりで買ったのに。



おもちゃを取ろうと必死です…。😅

そんな今日の倉庫兼作業場。
午後から雷雨⚡️襲来。

1時間ほどザーザー降りの後。


再びの晴れ☀️〜。

😺「これがベッドですか?」


😺「使ってみようかな〜。」
=(^.^)=
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子とか。 | トップ | 今日からお盆休みです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-08-09 10:40:56
thinking-dogさん
こんにちは~🎐
ボス!くん…優しいね💕
ボス!くんには猫様あるあるも通用しないのかな⁉️
飼い主さん想いですね〜✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-09 12:22:39
@chiitan さん
こんにちは。
すのこベッド、ボス!は「使う」とは断言してないのです。💦

さぁー、お昼たーべよっ。🍙
=(^.^)=
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-08-09 15:28:51
こんにちは👋😃すのこ良いですね😃✌️涼しそう(*´艸`*)うちのろくはたぶんすのこを爪研ぎにしてそうですが、それもまたアリかと👍️😀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-09 19:17:10
@bokkakea-chan さん
こんばんは。
すのこベッドは昨日少し使っていたのですが、今日は床に落ちたまま使ってません。😅
少しまたたび粉擦り込んでみようかなと。
爪研ぎにでも使ってくれたら壁ガリされるよりいいかも。😁
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿